« 総会イヴ×イヴ♪ | トップページ | アクターズグループ総会。 »

パリ&金沢へ♪

アンモデルエージェントの青江です。


さぁ、
今日は打合せもlessonも、用事も入れていませんよ~(^_^)

週末の準備に半日です(笑)

備品やお茶関係、
あ、そうそう、徳島のお土産も、忘れてません‼(^^)‼

棒ういろうにしようか?と思いましたが、、
日保ちを考えて、
棒ういろうは明日のお茶菓子♪

で、
本チャンお土産は、
徳島銘菓詰め合わせにしました~(^_^)

順調~、順調~♪

そして、
夕方からは、
これからのアンモデルエージェントを左右するかもしれない、、
大事な大事な、
懇親会が、二件。。

嬉しい悲鳴、ダブルブッキングです(笑)

まずは、
一番町のダイニングバーへ、
阿波藍衣装を纏ったモデルさんたちと、
プレゼンに~♪

海外から有名なデザイナーさんや、
日本各地から一流のアーティストさんが結集した、
懇親会に、
なんと、アンモデルエージェントも呼んで頂きました_(._.)_

外国人さんに、
評価の高い、阿波藍衣装の数々。

モデルさんが着たら更に素敵ですよ~♪

適格な目標設定はできていませんが、
まずはご意見ご感想を頂くことからです♪

ネイティブなモデルさんもいて、
通訳してくれたり、
阿波藍衣装の説明をしてくれたり、
とても助かりました‼(^^)‼

話しはパリコレに飛び出しましたが、
ちょうどいいところで、
私は中座を余儀なくされ、、

珍しくタクシーにお世話になり、
秋田町へ♪

運転手さん、観光客と間違えたみたいで、
徳島のいいところ、
いろいろ話してくれました(^_^)
インバウンド対応でしょうか。。

最終、何がいいのか、地元人だけにもひとつわかりません(笑)でしたが、

お客さんを迎える姿勢は、
素晴らしいです♪


秋田町では、
金沢からお客さまが、
お待ちで、
マネージャーと談笑中、、
お待たせしました_(._.)_

わが社の目標、
先輩も先輩、
アドバイスモデルエージェンシーの社長、
徳島初上陸してくださいました_(._.)_

明日からの、
アクターズ総会やモデル協会地方部会、、
等々、全国からお客さまがいらっしゃいますが、
更に前入りしてくださいました_(._.)_

徳島の美味しい料理を食べながら、
モデルエージェンシーや、
アクターズの話し、
時間いっぱいしました‼(^^)‼

マネージャーも私も、
わが社の社長の話しを聞いてるようで(笑)、
貴重な時間でした(☆∀☆)

帰りは、
みんなで歩いて、
わが社経由、宿泊先へ♪

ありがとうございました_(._.)_

明日からもどうぞよろしくお願いします_(._.)_

私の頭は、
整理しきれてませんが(笑)、
このまま週末に突入したいと思います(^_^)

 


|

« 総会イヴ×イヴ♪ | トップページ | アクターズグループ総会。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総会イヴ×イヴ♪ | トップページ | アクターズグループ総会。 »