« ワイハ~VSスイス。 | トップページ | パリ&金沢へ♪ »

総会イヴ×イヴ♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日も前倒しlesson♪
あきんどさんのウォーキングlesson♪プライベートlessonです♪

特に何?ということはなかったですが、
間違えてジーンズで来てしまった私(>_<)

服装、前倒しにするのを忘れてました(>_<)

でも、
疲れるぐらいウォーキングしました~(^_^)

なので、
さすがに、今日の残りは弊社におりました‼(^^)‼

さすがに、ね~(^_^)

明日からの、
阿波藍会議や、
アクターズ総会、
社内オーディション、
モデル協会地方部会、
大懇親会(笑)や、
市内観光添乗員(笑)、

等々、
スタッフミーティングや、
かるくロープレもしました~(^_^)

資料だけでも、
冊子状態(^-^;

マネージャーが作ってくれました(^_^)

私も足手まといにならないよう、
引き締めていきたいと思います(^_^)

で、
今日のアクターズは、
スペシャルダンスlessonでした(☆∀☆)

初ステージまで、1ヶ月と一週間になりました‼(^^)‼

振り付けも大詰めです♪

クーラーガンガンでも暑そうでした(☆∀☆)

若いから新陳代謝がいいのよね(笑)

あっという間に21時(>_<)

汗かくぐらい、
私も頑張ろや(笑)


|

« ワイハ~VSスイス。 | トップページ | パリ&金沢へ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイハ~VSスイス。 | トップページ | パリ&金沢へ♪ »