« チャンスを掴むモデルスクール。 | トップページ | 刺激月間(笑) »

上半期終わりますね~

アンモデルエージェントの青江です。


恒例、
セミナー打合せの巻(笑)


企業セミナーとカルチャースクールでした(☆∀☆)

特に何?ということもなく、
また来週の本チャンに向けて、
しっかり準備&確認しました~(^_^)

なので、半日はセミナー打合せでしたが、
あと、半日はおひさな事務所ディ♪

週末の片付け&まとめ作業に入ります‼(^^)‼
入るのはマネージャーね(笑)

夕方、私用で小一時間外出♪

プライベートでも、
役が付く年頃(笑)

たまにはお手伝いしないと、、
いけません(^-^;
とはいえ、
自分の都合でお手伝いしてるから、
あんまり負担はないですね(^-^;

また事務所に戻りまして、、

アクターズ阿南校のlessonはマネージャーに任せて、、

定時までマネージャーと談笑♪
って、ちゃうか(笑)


なんやかん

|

« チャンスを掴むモデルスクール。 | トップページ | 刺激月間(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャンスを掴むモデルスクール。 | トップページ | 刺激月間(笑) »