« ランニングスタイルは可否?(笑) | トップページ | インプット?(笑) »

クリエイターさん。

アンモデルエージェントの青江です。

今年もやってきました‼(^^)‼

新趣帯結び発表会♪


今年で関わって、、
30年が過ぎます(>_<)

四半世紀越えました‼私(笑)

美容室の先生方に、
女性が仕事をする責任感や、
プロ意識を、
学んだのは、
言うまでもなく、今なお現役一線で活躍されてる、
先生方には尊敬の念しかありません_(._.)_


今日は、
一週間前の打合せがありました‼

皆さま勢揃いです(^_^)

私も、マネージャーと一緒に伺いました‼(^^)‼

マネージャーに任せても、
大丈夫になったことも、
ありがたいことで、

特別な着物のショーに君臨しております、弊社では(^-^;

20名近いモデルさんによる、

着物ショー♪

6月12日(月)が本番です‼

毎年、朝早くからモデルさんも集合しますが、
先生方は更に早くからスタンバイしています。

新人さんもベテランさんも、

プロ意識、
しっかり学んでください。

毎年、毎年新しいことも、
学べる機会でもあるので、
緊張ではなく、楽しみながら、素晴らしいステージを~(^_^)

思いの外打合せが長引き、

その足で、

クリエイター協会さんにおじゃましました(^_^)

初めてお会いする方々ばかりで、、

クリエイター協会さんも初ごあいさつ♪

相変わらず、ものづくりは、できませんが、
ものづくりされる作家やデザイナーさんと共に、

何か新しい取り組みを考えていきましょう‼と、
ごあいさつ。

結局、
自己紹介に終わった感もありますが、
一歩を踏み出した、クリエイターさんとの共同企画。


この先どうなるかまだわかりませんが、
末永く、どうぞヨロシクお願いします_(._.)_


という言葉と共に、
帰社(^-^;


間もなく、モデルスクールです(^_^)

来週お休みということもあり、
新入生もいたこともあり、

出席率アップです(^_^)

今月や来月の様々なショーやステージに向けて、

ウォーキング中心のlessonとなりました‼(^^)‼

レッツウォーキングです(笑)

lessonの成果が出せるよう、

誰がやる?
それは、あなたです(笑)

 


|

« ランニングスタイルは可否?(笑) | トップページ | インプット?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランニングスタイルは可否?(笑) | トップページ | インプット?(笑) »