« モデルの出番ですよ~(笑) | トップページ | ストロベリーフラペチーノ(笑) »

あなたを見てるよ♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、丸一日、
アクターズづくめでしたね~(^_^)

まずは、
スペシャルモデルlesson、
いわゆるSMP♪

80分のモデル専門lesson。

マネージャーにお任せしま~す(笑)
私は、
基本lessonの担当ですからね(^-^;

お昼30分はランチには短すぎるけど、
子供たちは、
いつも、裏庭の公園で、
ピクニック気分♪

楽しそうです(^_^)

ランチが終わると、
入門ダンスlesson♪
と、
基礎ダンスlesson♪

アクターズ生は、
どちらかに参加するため、
ほぼほぼ全員集合~(^_^)

小さいから入門、
大きいから基礎、
ではありません‼

キャリア別でもなく、
もちろんビジュアル別でもなく、

完全、スキル重視。
と、
やっぱり、必死さや真面目さも考慮されています。

入門classから、
基礎classに、
早く上がりたいよね‼

入門classでも、
きちんとスキルを身につけたいよね‼

様々な、想いが交差する。

もちろん交差しないアクターズ生もいますけど(笑)

ダンス2コースが終わって、

インターバルなしで、

ステージスペシャルlesson♪

SSP♪

アクターズ楽団目指してまだ始まったばかりですが、
初試みに、
マネージャーも講師の先生も、
ドキドキ(笑)

アクターズ生の方がもっとドキドキね(^-^;

4時半に全てのlessonが終わりましたが、

そのあとも、
演劇自主練習や、
北島校のオーディションlessonなど、

しばらくスタジオは、
アクターズ生で溢れていました‼(^^)‼

私も、
その横で、
明日のファッションショーの用意でごそごそ(笑)

スタジオのアクターズ生が気になり、

結構時間かけて、
準備しました~(^_^)


という感じで、

いつもより、じっくり事務所&スタジオで、
みんなを見てましたよ♪

明日はもっと見てるからね(☆∀☆)


 


|

« モデルの出番ですよ~(笑) | トップページ | ストロベリーフラペチーノ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルの出番ですよ~(笑) | トップページ | ストロベリーフラペチーノ(笑) »