« アクターズグループ総会。 | トップページ | チャンスを掴むモデルスクール。 »

えっ?市内観光♪

アンモデルエージェントの青江です。

全国各地のモデルエージェンシーさんや、
アクターズスタジオの皆さんと過ごすのも、
今日が3日目、最終日♪

半日市内観光、、
雨天ですが、決行します‼(^^)‼

14名ご一行様♪
のぼりは持ってないけど、

ソフト添乗員気分です(笑)

9時20分事務所集合~(^_^)
まぁまぁゆっくりめ~(^_^)

まずは、
ひょうたん島クルーズ船♪

まぁまぁ、本降り(>_<)ですが、
かっぱ着て、
傘さして、
乗船♪

30分の新町川周遊♪

船長さんのおもてなしに感謝です_(._.)_
だから、
雨が降ってもへっちゃらです(笑)
実は、周遊したのは初めてでした(^-^;
下船して、ナイスタイミングな、
マルシェを見学しながら、

阿波踊り会館へ♪

アーケード街も見て頂きながら、

阿波踊り公演、15分前に到着♪

かなり、順調~♪

お客様全員、
初徳島&初阿波踊り。

40分の、
阿波の風の演舞は、
皆さまの心に残ったようです(^_^)

おもてなし姿勢で、
弊社スタッフも私も、一緒に乱舞(笑)

お客様も踊ってくれて、
3名さま、表彰状~頂きましたよ(☆∀☆)

記念になって良かったです♪

阿波踊り会館の、
お蕎麦屋さん、へんろ蕎麦で、
ランチタイムです♪

長野の方にも、
金沢の方にも、
広島の方にも、
福岡の方にも、

徳島蕎麦を堪能して頂きました_(._.)_

30分前倒しで、

へんろ蕎麦となりの、
眉山ロープウェイ乗り場から、
眉山山頂へ♪

あいにくのお天気で、
霧が綺麗にかかってました(笑)

でも、
徳島市内を一望できる眉山に上がってもらって、

滝の焼き餅も、
焼きたてほやほやを食べてもらって、
徳島市民より、
徳島を感じて頂きました‼(^^)‼

その後、
物産売場で、
皆さん、お土産争奪戦になってました‼(^^)‼


楽しい時間はあっという間にすぎ、、
そろそろ帰路に向かう時間となりました(>_<)


車、
JR、
バス、
それぞれ、同じ時間に、
お別れしました(/_;)/~~

嬉しかった時間が、
寂しい時に変わります(>_<)


うちなんかより、
何をとっても大きな会社や、
方ばかりが、
週末返上して、
遠路集まって頂きました_(._.)_

あ・うん、
の関係が、
モデルエージェンシーやアクターズスタジオで、
全国区で叶う、、
大切な方ばかりでした。

皆さんも少し寂しそうに見えたのが、
なんとも、
深い意味を感じました(>_<)

また、
来年、、

いや年内に、
また、遠路はるばる、
お会いしたいと思います(^_^)

あ・うんで、、、。

肩の荷が少し下りた気がしたのも、
確かです。

週明けに備え、
早めに帰りたいと思います(^_^)

最後に、
おもてなしに協力くださった、
船長さん、
阿波踊り会館さん、
へんろ蕎麦さん、
眉山ロープウェイの方、

各お食事処の皆さん、
スタッフさん、

どうもありがとうございました_(._.)_🙇

|

« アクターズグループ総会。 | トップページ | チャンスを掴むモデルスクール。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズグループ総会。 | トップページ | チャンスを掴むモデルスクール。 »