« 阿波おんなキャラバン隊♪(笑) | トップページ | いよいよ、週末にgo♪(笑) »

来週。

アンモデルエージェントの青江です。


来週は、
結構スケジュールばたばたですよ~(>_<)

気が焦りますが、
丁寧に段取りしないと、
とんでもないことになりそうで、
また焦る(笑)

前倒しで、
まずは一件ウォーキングlessonの打合せ、
今日済ませました♪

親しい方なので、
気持ち的にはかなりリラックスさせて頂きました_(._.)_


更に、
一時間と、時間短縮してくれて、
感謝です(^_^)

これで、
まずは来週水曜日のlessonは、
終わったようなもの(^_^)

来週月曜日のlessonやセミナーの打合せは昨日終わったので、
(月)&(水)は終了~(^_^)

火曜日のlessonは、
なんと、大学の特別授業でウォーキング&所作lessonさせて頂きます‼(^^)‼

これは打合せがないので、
レジメが必要です(>_<)
→明日、作ろう~(笑)

木曜日も金曜日のプライベートウォーキングlessonが前倒しであるけど、
先週打合せは終わってるから、
まぁ大丈夫!大丈夫!


ということで、
金曜日、土曜日、日曜日が大変です(>_<)

丁寧に丁寧にです(^_^)

と言いながら、
今日は、三日ぶりに事務所で、
雑務デイです(^_^)

夕方から、
マネージャーは、
アクターズ北島校のlessonに出かけて、
また、
会議に出かけたマネージャーもいて、

なんと!
夜はひとりぼっちになりました(笑)

変に緊張します(笑)

な、わけないか(笑)

定時までちゃんと事務所を守って、
帰宅したのは22時(>_<)

段取りと仕事の出来が悪いから、
毎日こんなんです~(笑)

来週末、いけるかなぁ⁉(^-^;


 

|

« 阿波おんなキャラバン隊♪(笑) | トップページ | いよいよ、週末にgo♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波おんなキャラバン隊♪(笑) | トップページ | いよいよ、週末にgo♪(笑) »