« 4ミーティング(>_<) | トップページ | ランニングスタイルは可否?(笑) »

ベリーたいやーど(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


やっぱり、、
昨日は心身ともに相当疲れていたのだと、
わかりました(>_<)

何年ぶりに、
朝、寝坊というか、
自然に起きるまで寝てました(^-^;

時間を気にせず寝たのは、
どのくらいぶりだろう?

かといって、疲れがとれてすっきりしたわけでもなく、

若い頃の寝坊とは、
全然違うことに、
あきらめております(笑)

後ろめたい気持ちで、

週末恒例の大掃除♪

お天気も良くて、
洗濯も、そんなにしなくていいぐらいして、
綺麗にしました(^_^)

遅めのご飯は、
つるっとツルツルそうめん(笑)

皆さんも、
そんな感じだったのでしょうか?(^-^;

昼イチは、
アクターズSaturdaylesson♪

本日は、
ダンスlesson①&ダンスlesson②の、
2classでした(☆∀☆)

ダンスlessonは、
ほぼほぼ全員参加lesson♪

年少さんから、
大学生まで、
アクターズを支える‼いや、
徳島のエンターテイメント界を支える‼
未来の星君&星ちゃんが全員集合しました(^_^)

って言ってもらえるよう、

目標に向かって、lessonしましょうね~★

ダンサーになるためにダンスlessonするのではなく、
様々な表現力を身につけるために、

アクターズlessonはある‼(^^)‼

ダンスは、
リズム感や他の子と合わせる練習。
もちろんスキルも充分身につけることもできるし、
振りを覚える集中力や、
学校では習えない貴重なことが学べます‼(^^)‼

ダンスに限らず、
ボイス&ボーカルlesson、
モデルlesson、
演劇&ドラマlesson、
阿波踊りlesson、
エンタメやステージlessonも、
同じ意味があります‼(^^)‼

どのlessonにも共通するのは、
ひとりでもチームでも頑張る大切さ。
集中力を身につける。
記憶力。
スキルアップ。
基本姿勢。

等々、たくさんあります‼(^^)‼

特にダンスlessonは人気があるので、

何が大切かを、
親子でも話し合ったり確認しあったりしてほしいです_(._.)_


以上、
本日のアクターズはダンスlessonで終了~★

スタジオは、
ユニット自主練習に変わりました。

ユニット自主練習聞きながら、
雑務して、
今日は私も、早めに帰りました♪

あ、
その前に、
じゃ~まね先生と、
とある申請に田宮までひとっ走り(笑)

ギリギリ土曜日に間に合って良かった‼良かった‼

と、
社員さんに優しい社長の横顔を見せた(笑)ところで、

ほんまに、
もう帰る‼(笑)

やっぱり、
疲れてますもん(>_<)


 

|

« 4ミーティング(>_<) | トップページ | ランニングスタイルは可否?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4ミーティング(>_<) | トップページ | ランニングスタイルは可否?(笑) »