« 上半期終わりますね~ | トップページ | オールオフィス♪ »

刺激月間(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

またまた、
阿波藍関係で、
経済界の重鎮の方にいろいろ相談に♪

来月、
徳島県が決めた『藍の日』があります‼(^^)‼

知ってます~?
7月24日が、藍の日なんです♪

いろんなイベントがありますが、
ある意味主催の立場になる会もありまして、、

青二才の私(笑)は、
まだまだ、
お勉強途中(^-^;

重鎮の方の意見をまず聞くことから、
ですよね~(^_^)

本日も小一時間(笑)
+もう小一時間(笑)外出して、、
月末ムードな事務所で、
しばし、月末締めモード(^-^;

なんてったって、
今夜は、
月いちアクターズモデルlesson♪本校編♪

元祖なlessonでございます~(^_^)

メイン担当は、
あたくし先生(笑)

ちびっこから、ティーンまで~(^_^)
あ、
うるさメンズキッズは、
マネージャーにふる(笑)

20人ぐらい参加してくれて、
基本から、
モデリングのlessonまで、
基礎コースにしては、
幅広くlessonしました(^_^)

なぜなら、
来月は、
参加できる生徒は、
三本もファッションショーのステージがあるからです♪

うみがめ祭りや、
港祭り、
ラストは吉フェスですよ♪♪♪

あ、そうそう、
アクターズ生は、他にも撮影や、
なんと!映画撮影もある、
来月は忙しそう(^^)‼

もうすぐ夏休みに入るこの時期からは、
アクターズ生が一番テンション上がる時期なんですよね(^_^)

この時期を外すなよ~(笑)

ってぐらい、
夏祭りライブも多いし、
モデルスクールコラボの機会も多いから、
アクターズ生にとっても、
モデルスクール生にとっても、
いい刺激月間(笑)

今からわくわくしますよね‼(^^)‼

今日のモデルlessonは、
そんなことも考えながら、
楽しみながら、
できました‼(^^)‼

本番、頼むよ(笑)
私たちもね~(^_^)


 


|

« 上半期終わりますね~ | トップページ | オールオフィス♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上半期終わりますね~ | トップページ | オールオフィス♪ »