« えっ?市内観光♪ | トップページ | 上半期終わりますね~ »

チャンスを掴むモデルスクール。

アンモデルエージェントの青江です。

貴重な週末を無事に終えて、、
あっという間に週明けです(^-^;

週末の片付けというか、
整理や、お礼兼ねて、お客さまに、
連絡したり、
反省会したり、、で、
半日過ぎました(^-^;

そうゆっくりもしてられず、、

阿波藍プロジェクト、
始動します‼(^^)‼

それも、
先週末、説明会&ソフトプレゼンを終え、
今日から、
準備に入ります‼(^^)‼

まずは、
情報収集と衣装レクチャーで、
藍の里、藍住町へ♪

衣装ができるまでを、
再度レクチャー。
しばらくお世話になります_(._.)_

わぉ(笑)
早く帰らないと、
モデルスクールがはじまってしまうよ~(^-^;

スクール開始1分前に帰社(^-^;

今日は、
モデル業務が入って、、
半分ぐらいお休みしてましたが、
仕事なら有難いし、
頑張ってほしいです(>_<)

参加したスクール生は、
何故かはわからないけど、
少しスキルアップしたのが、
はっきりとわかりました(^_^)

落ち着いてる感じもしました。

不思議です。

何十年やってても、毎回新鮮なモデルスクール。

その答えは??(笑)

いずれにしても、
現スクール生に限らず、
所属モデルさんも、
モデルスクールに参加した方が絶対いい。

なのに、
卒業したら全くlessonに来ないのよね~(^-^;

不思議です(笑)

チャンスを掴むモデルスクールなのにね~(^_^)

と、勧誘してみたりして(笑)

私が言うから間違いない。

モデルスクールに来てたら、
チャンスは必ずありますよ♪

 


|

« えっ?市内観光♪ | トップページ | 上半期終わりますね~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっ?市内観光♪ | トップページ | 上半期終わりますね~ »