« 復活SDP。 | トップページ | 今度の“SDP”は演劇編♪ »

ストロベリームーン(☆∀☆)

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
もちろん、昼イチウォーキングlesson~♪

in、あきんどさん(^_^)

3日に一度はlessonしてる気がするウォーキング(^-^;

打合せ入れると、
2日に一度は関わるウォーキング(^-^;

老若男女、
年齢層、
プロアマ(笑)
関係なく、ようやっとうよな~私(笑)

暑くなってきたら、
ついつい自分に甘くなります(^-^;

自分に甘くなってきたら、
当然、人にも甘くなります(笑)

優しさはスキルアップに必要ない、、
真の優しさは本当は厳しさが必要なこともわかってるけど、
自分に甘いイコール、楽しようとしてる証拠ですよね(>_<)

でも、
時間を忘れていつもにまして、
長丁場lesson~♪

一生懸命なのはわかってくださいね~★

二時間ぴっちりlessonして、
コンビニスイーツと一緒(笑)に帰社♪

締め切り作業に追われつつ、
私には、
あんまり関係ないか(笑)

明日も明後日もぽつぽつ用事もあるし、
今週は休めません(>_<)

→マネージャー達も頑張ってるよ♪(笑)

明日は、
ファッションショーのリハーサルを事務所でします‼
と、
アクターズlessonは、
選抜class♪

エンタメlessonと、演劇lessonがあります‼(^^)‼

と、
来週のショーの衣装合わせや、イベントの打合せ♪

土曜日、スタジオフル稼働(^_^)

明後日の日曜日は、
モデルさんとアクターズ生のプロフィール撮影会♪
と同時に、
ある発表会があるから、
どっちいこ~?って悩み中~(^-^;

ちなみに、月曜日は、早朝からショーのリハーサル(^-^;

そのうえ、火曜日は早くもセミナーと、ウォーキング(^-^;


4日連チャンでいろいろあるから、
その準備と思案するだけでも半日かかりました(^-^;

振り回されてる感ありあり(笑)

自分に甘くなんかいられませんね(>_<)

そんな今夜は、
ストロベリームーン、だそう(☆∀☆)
初耳、ストロベリームーン?

月かピンク色だそうです(^_^)

定時に帰りながら、
ストロベリームーンを黙視。

願い事もしたりして、
ひとりロマンチックになりました(^_^)

スタジオでは、
アクターズ大御所ユニ練、
月に負けず劣らず、
頑張ってました~♪

アクターズライブは、
珍しく、今月はファッションショーと演劇ステージのみ。

心配しなくても、
7月は、
ビッグなステージが待ってるよ(^_^)

意外に、8月はもっと凄いことになりそうです(>_<)


 


|

« 復活SDP。 | トップページ | 今度の“SDP”は演劇編♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活SDP。 | トップページ | 今度の“SDP”は演劇編♪ »