« ベリーたいやーど(笑) | トップページ | クリエイターさん。 »

ランニングスタイルは可否?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


オフな予定でしたが、
用事が早めに終わってしまって、、

やっぱり出社♪(笑)

ランニングスタイルで、
意気揚々と出社したら、

じゃ~まね先生、
お先に出勤中♪(笑)

日曜返上、お疲れさまです_(._.)_

他のじゃ~まね先生も、

今治出張と、
中古車フェアで、べいび~ライブの現場中♪

フル回転)^o^(

そうそう、
とあるビッグオーディションで、
アンモデルエージェントからも3人のモデルさんが、
東京に行ってるのも、
今日がオーディション本番でした(☆∀☆)

次に進めるよう、
心の中で、深くお願いしました(^_^)

おそらく、じゃ~まね先生も、
私がいない時にお祈りしてたに違いありません(笑)

それは聞きませんでしたが、
彼女達にとっては、
人生を左右することもある一日だからね。。

改めて、祈願_(._.)_


中古車フェアに行くには、
ライブ終わってるし、
そもそもランニングスタイル)^o^((笑)

誰も見たくないよね~(笑)

ってことで、
次回の阿波藍ステージの、
進行台本と、

私の唯一出番、衣装スタイリングを、
8割方、やりました‼(^^)‼

後の2割が微妙な気もしますが、

やらないよりは、
日曜日有効利用します_(._.)_

しかし、
夕方は待ち人来たり?お迎えで、

今日も、
早めに帰りました(^_^)

イタリアンか、
中華か?

悩みながら、
今夜はご馳走でーす‼(^^)‼

半分、事務所、
半分、プライベートな日曜日、

お疲れさまでした(☆∀☆)


|

« ベリーたいやーど(笑) | トップページ | クリエイターさん。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベリーたいやーど(笑) | トップページ | クリエイターさん。 »