« 今度の“SDP”は演劇編♪ | トップページ | 躍動2018 »

宣材撮影会♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
朝から、
モデルさんやアクターズ生の、
プロフィール撮影でした(☆∀☆)

100%雨、、という降水確率もなんのその。

ぴーかんとはいきませんが、
終始、曇り空で、
撮影には、
暑くも寒くもないちょうどいいお天気でした(☆∀☆)

嬉しいことに、日焼けしないもんね~♪

汗も出ないもんね~♪

爽やか、爽やか♪

プロフィール撮影会は、
実は先月開催しました(^_^)

どうしてもスケジュールが合わなかったモデルさんが、
今日になりました(^_^)
なので、
第二回目です(^_^)

モデルさんも、
ベテランさんから、
新人さんから、
メンズくんから、
キッズから、
外国人さんまでバラエティー豊富。

アクターズ生もしかりで、
カメラマンさんには、
大変お世話になりました_(._.)_

ベテランさんはまだいいとしても、
初撮影のモデルさんには、

表情や表現を最大限引き出すことも、
シャッター切りながら、
ご指導頂きました~(^_^)

マネージャーもレクチャーに忙しそうです(^_^)

衣装&ヘアメイクチェンジもして、
モデルさん達は、
十分な時間を経験させてもらって、
感謝でしたね‼(^^)‼


前回は参加できませんでしたが、
今回は私も、
少々お手伝い参加しました~(^_^)

ちょっと時間配分が微妙で、
カメラマンさんや参加モデルさんには、
ご迷惑もおかけしましたが、
大切なのは、
いい写真を撮ってもらえる、
セルフプロデュースが出来ていたかどうか?です。

こうご期待下さい(☆∀☆)

夕方からは、
パソコン講習会(^-^;

マネージャーと私と、
低レベルな悩みに対応して頂きました_(._.)_

撮影から、パソコンまで、
長い時間、、
ありがとうございました_(._.)_

結果を出すのは私たち♪

ですよね~(^-^;(笑)

日曜日ですが、
今日もお疲れさまでした(☆∀☆)

 

|

« 今度の“SDP”は演劇編♪ | トップページ | 躍動2018 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度の“SDP”は演劇編♪ | トップページ | 躍動2018 »