« オールオフィス♪ | トップページ | 1・5次会♪♪♪ »

支那そばグルメ。

アンモデルエージェントの青江です。


さすがに、今日は、
まぁまぁ忙しい日になりました~(^-^;

対した労働はしてないけど、
用事がいっぱいです♪♪♪(笑)


金曜日恒例セミナーは、
あきんどさんプライベートウォーキングlesson♪

今週は打合せです(^-^;

ワークスカフェは、
金曜日案外空いてました‼

和三盆カフェオーレが、
暑い、熱い日に、しみるわ~(笑)

だいたい、
ブレンド豆を買って帰ります‼(^^)‼

車の中がなんともいい香りで、
これまた至福な一時です(^_^)

肝心な打合せは、
何の問題もなく、もちろんまた来週宜しくお願いします~(^_^)でした。

で、
本日月末締日でございますので、
メインバンクに、
裏口入店(笑)

上半期、
お疲れさまです♪お世話になりました_(._.)_
また下半期、
頑張りますので、宜しくお願いします_(._.)_
という感じでしょうか?(笑)

小一時間が、過ぎ、

早々とお中元大作戦♪

棒ういろう買い込んで、
いつもお世話になってる、
いえ、30年近くお世話になってる美容室さんに、
感謝の気持ちを届けに伺いました_(._.)_

今年は特にお世話になる機会が多くて、
繰り返しますが、
モデル共々、頑張りますので、宜しくお願いします_(._.)_

さて、
最後の用事は、
アクターズ北島校です(^_^)

月いちの、
モデルlessonと、ドマラlessonが、
続けてある日です(^_^)

徳島校振替組も参加してくれて、
ある意味、
徳島校より延び盛り♪
活気があります‼(^^)‼

モデルlessonは、
モデルでもあるみゆ先生♪

みゆ先生は、
ウォーキング&エンタメバレエlessonも担当しています。

北島校は、
最初からモデルlessonはみゆ先生だから、
生徒さんにも慕われ、なつかれています‼(^^)‼

若いけど、
芯が強い、素敵な先生ですよ♪

そよ風のようなlessonの後は、
どしゃ降りの雨のような、
しもまね先生のドラマlessonです(笑)

どしゃ降りにも、
意味があるし、力強さはあるかなぁ。。
いづれにしても、
想いはありますよ♪

ん?
わたし?(笑)

見学担当でした(☆∀☆)(笑)

ん~、
それも意味がありますよね(^-^;

しかし、
三人係りの北島校lessonです(^-^;

一年生になるまでは、
ならして、道をつけていきたいと思います‼(^^)‼

そうそう、
今日初めて北島校の前にある、
ラーメン屋さんで夜ご飯食べました♪

ラーメンの前に、
おにぎりとLチキも食べちゃいましたけど(笑)

これも、北島校の一つの楽しみです(^_^)

21時に帰社したら、
べいび~がライブlessonしてましたよ♪♪♪

言わなくても、
みんな頑張るねぇ。

夏ライブ、
体調に気をつけてくださいね~(^_^)

そんなこんなで、
私の暑い、熱い金曜日は終わりました‼(^^)‼


|

« オールオフィス♪ | トップページ | 1・5次会♪♪♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オールオフィス♪ | トップページ | 1・5次会♪♪♪ »