« 阿南校に仲間入り♪ | トップページ | ストロベリームーン(☆∀☆) »

復活SDP。

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、お客さんがたくさんいらっしゃいました~(^_^)


東京のモデルエージェントで超有名なCMに出演していた、
モデルさん(^_^)

肌が綺麗で、
プロ意識も完璧。
まだ20歳ちょっとなのに、
まわりを安心させる、イコール不安にさせない、、
幸せな気持ちにしてくれる。

それがプロのモデル。
そんなプロのモデルさんが、
徳島に引っ越ししてきました‼(^^)‼

アンモデルエージェントは日本モデルエージェンシー協会という、
業界唯一の団体に入っていて、
そのネットワークを活用して、
日本全国どこにいても、
エリアが変わればどこのモデルエージェントでも活動できる、、
そんな仕組みがありまして、

徳島イコールアンモデルエージェントに来てくれました‼(^^)‼

彼女は、
東京でも金沢でも、
徳島の事務所どこにも所属していて、

どこの事務所も、
彼女をバックアップする。

素晴らしいシステムです(^_^)

だだ、これは、モデルとしてのプロ意識や、信頼性、キャリアなど、
そう簡単にできることでもない。

全国どこでもモデルができる‼

例えば結婚しても、
子供ができても、
何歳になっても、
大好きなモデルができる。

そして、そのことに感謝している。し、
帰属事務所を立てて、
感謝している。

アンモデルエージェントで仕事させて頂けるならありがたいです、と、
はじめましてで本気で感謝している彼女を、
どうにか、活躍してもらいたい、と思うのは当然。

仙台から徳島に来た、まやちゃんに続く、
彼女です(^_^)

私たちも彼女に恥ずかしくない仕事をしないとね。

ある意味、ビッグなお客さんでした。

ビッグといえば、
超有名な映画監督さんの会社の関係方々もいらっしゃいました~(^_^)

なんと、
なんとか映画祭→この“なんとか”とは世界的な映画祭です‼
に出品するような、
とってもビッグな映画。
それに、
アクターズ生が出演できるチャンスがやってきました‼(^^)‼

間もなくオーディションや選考が始まりますが、

今日は概要を詳しくお聞きしました~(^_^)

徳島が舞台だけど、
世界へ羽ばたく‼かもしれない‼

ステキ(☆∀☆)

な、
お客さんとお話しでした(☆∀☆)

なんか、
どんよりなんかしてる間ないよね~★

どんどん進む世界に、
流されるどころか、見えなくならないように、
目を見開いて、

前へ前へと向かないと‼(^^)‼

とても、
前向きなお客さんに感謝でした(☆∀☆)

夜は、
スペシャルダンスlessoninアクターズ選抜class♪

こちらも、
先生は世界的な先生。

彼女達の目標も高い。

アクターズ創業時以降、
約10年ぶりのスペシャルダンスプロジェクト♪
イコールSDP♪

初お目見えは、
来月の吉野川フェスティバル♪

かな?

来月は、ライフ→ステージ→ライフ→ショー→ステージ、、
目まぐるしい夏が、
すぐそこに。

感謝の気持ちと、
目標は高く、
それぞれのプロジェクトが進みますように・・・


 


|

« 阿南校に仲間入り♪ | トップページ | ストロベリームーン(☆∀☆) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿南校に仲間入り♪ | トップページ | ストロベリームーン(☆∀☆) »