« ストロベリームーン(☆∀☆) | トップページ | 宣材撮影会♪ »

今度の“SDP”は演劇編♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
アクターズlesson、
2lesson~♪

女の子の憧れ、
バレリーナのみゆ先生による、
エンタメlesson~♪

みゆ先生、
lessonだけではなく、
終わっても人気者です(^_^)

なかなか帰れない模様(笑)

嬉しい悲鳴ですね~★

エンタメlessonが、
終わって、

三時間の場当たり&リハーサルです~★

明後日、
毎年恒例の、帯結び発表会があります‼(^^)‼

数々の帯結びを、
約二時間のステージで発表する、
新趣帯結び発表会in徳島♪

ちなみに、
高知もあります(^_^)

当日の朝は、
着付けやヘアメイクがあるため、
リハーサルというより、
ゲネプロ一発勝負(>_<)

なので、
毎年毎回、別日に事務所スタジオでリハーサルしとくんです(^_^)

たくさんのモデルさんが、
時間差でいらっしゃいまして、
全員揃ったところで、
フィナーレリハーサル♪

ベテランもいるので、
安心感あります(^_^)

キャリアの差も感じられますが、
新人さんも、
レベルアップできる機会です~★

受け継がれる、帯結び発表会。
30年以上の歴史を振り返りながら、
モデリング導線、、
未だに担当させてもらっています‼(^^)‼

私もかなりベテランです(笑)

しかし、
最終モデルが、伝わる役割。

体調万全で、
導線完璧に(笑)
明後日をみんなで迎えて、
プチ感動できたらいいな、、と思います(^_^)

帯結びのリハーサルが終わって、
アクターズ演劇lessonまでの一時間、
来週末のファッションショーの衣装合わせinアクターズ生のみんな(^_^)

今回のテーマは春夏秋冬♪

同じ衣装でも、
コーディネート次第で、
春夏秋冬なイメージを出していきたいと思います(^_^)

一時間いっぱいかかって、

本日オーラス♪

待ってました~の演劇lesson。

演劇ステージも、
7月に決まりました‼(^^)‼

アクターズスタジオ演劇プロジェクトも、
加藤先生のおかげで今年も開催の運びとなりました_(._.)_

これから、
集中稽古が始まります‼(^^)‼

アクターズ生が一番忙しくて、
熱い夏が始まります‼(^^)‼

私たちも、
フルサポートしていきたいと思います(^_^)

なんか、
今日のアクターズは忙しかったです(^_^)

目標があるから、
みんなは大丈夫でしょうね~★


 


|

« ストロベリームーン(☆∀☆) | トップページ | 宣材撮影会♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストロベリームーン(☆∀☆) | トップページ | 宣材撮影会♪ »