« 特別授業中~(^_^) | トップページ | 総会イヴ×イヴ♪ »

ワイハ~VSスイス。

アンモデルエージェントの青江です。


今週末、弊社はちょっとばかし大変なことになりますので、
今からドキドキです(笑)

なので、予告通り私のセミナー関係、一切前倒しです(>_<)

それほど、
緊張する週末がやってくるんですぅ(笑)

アンモデルエージェントやアクターズスタジオの皆さんや、
保護者の皆さんや、
関係各社の皆さんにも、
安心と信頼を届けられるようなことになると思います(^_^)

ドキドキ(笑)

ということで、
本日のセミナーは、
水口さんプライベートウォーキングlesson♪

完璧、クライアントさんに合わせて頂きました_(._.)_

なので、
言いなりlesson~(笑)

駅前のホテルで、
リッチなlesson♪
リッチなlessonてどんなlessonかは、
ご想像にお任せします_(._.)_

気持ちよく、
lessonして、
先輩ブティックへ、
諸々の用事でおじゃましました~(^_^)

ファッションチェックもお忘れなく‼でーす♪(笑)

ふむふむ、
そうか、そうか、なるほどね~(笑)
って、
ホンマにわかってるのか?どうかは、わかりません(笑)

で、また駅前ホテルに戻り、
カフェコーナーにて、

某社長と打合せ、みたいな相談会?みたいな、
ミーティングみたいな、
話し合い(笑)

一時間しか時間がなかったので、
逆に、要領良く話しが詰まりましたよ~(^_^)

来月からワイハ~へご出張されるようで、
ワイハ~へ仕事なんて、
なんとも羨ましい話し。

カフェのポーターさんが、
フランス人で、
海外行くなら今はスイスがいいですよ‼と、
妙に説得力ありました(^-^;

スイスかぁ、、行ったことないけど、
好感度高くなりました(^_^)

みたいな話しをしたり、
ワイハ~土産もお願いしとこ(笑)

けつかっちんでした(笑)

今日のアクターズlessonは、
阿南校のボイス&ボーカルです(^_^)

私は、
事務所に居させてもらって、
マネージャーに阿南校お願いしました~(^_^)

いってらっしゃ~い、
おかえり~の間に、
片付け、片付け。

ん~、今日は何気に、時間。有効活用できました‼(^^)‼

でもドキドキ(笑)

明日も、
プライベートウォーキングlessonからスタートしま~す(☆∀☆)


 


|

« 特別授業中~(^_^) | トップページ | 総会イヴ×イヴ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別授業中~(^_^) | トップページ | 総会イヴ×イヴ♪ »