« トーク100%♪ | トップページ | 日和佐うみがめ祭りの巻♪ »

三連休前にして三連続(^-^;

アンモデルエージェントの青江です。


あきんどさんのウォーキングlessonの打合せ~♪

本日初っぱな、でした(☆∀☆)


金曜日だもんね(^_^)

あきんどさんの日ですよね(^_^)

ワークスカフェです(* ̄ー ̄)

来週は、
フォトセッションを控えられているクライアントさん。

ヘアメイクや服装、のアドバイスをさせて頂きました‼(^_^)‼


表情やポージングは、
また来週です(* ̄ー ̄)


いろんな仕事をしている、
女性社長さんがいらっしゃいます。

私ができることを、
素直に聞いてくれて、
来週を楽しみにしてくれて、

合格~♪(笑)
上からすいません_(._.)_

有難い時間ですね(^_^)

夕方からは、
アクターズ北島校です(^_^)


香川や兵庫からの生徒さんもいて、
更に徳島校振替さんも参加で、
普段の倍以上のアクターズ生♪

たくさんいると、
モチベーション上がりますよね(^_^)
少なくても上がるようにさせるのはこちらの役目(^-^;

とはいえ、
三連休前‼子供たちの笑顔も普段の倍以上?(笑)

モデルlessonとドラマlessonの連続でしたが、
疲れも見せず、
走り回るアクターズ北島校でした(☆∀☆)

事務所に帰ってきたら、
金曜日恒例ユニットのライブlesson中。

こちらが気を遣うわ(笑)
ベテランさんの、
徳島校でも、
ちょっと時間があくと、
もちろん走り回っております(笑)

違う意味で見習いたいです(* ̄ー ̄)

さぁ、
明日からは、
ライブ&ショー尽くし( ; ゜Д゜)

屋外を侮らないよう、
生徒&保護者の皆さん、

乗り切ってください~♪

まずは、
明日初参戦♪
日和佐うみがめ祭りです(^_^)

 


|

« トーク100%♪ | トップページ | 日和佐うみがめ祭りの巻♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トーク100%♪ | トップページ | 日和佐うみがめ祭りの巻♪ »