« 時をかける私(笑) | トップページ | 三連休前にして三連続(^-^; »

トーク100%♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
一日中、
誰かとしゃべってましたね~(^-^;

丸一日♪


一発目は、
ロータリーグラブ卓話♪

創業以来、
10箇所以上、卓話させて頂いていましたが、
ここ数年、おじゃましてなくて、
卓話の難しさもすっかり忘れてました(笑)

いいのか?悪いのか?わかりません(^-^;

今日おじゃましたロータリーさんは、
なんと15年ぶり(^_^)

あの頃若かったあの方や、
ご高齢でもまだまだお元気な方も、いらして、

懐かしいやら、
歳取った(笑)やらで、

複雑な気持ち(^-^;

お元気の訳は、
会社や仕事がうまくいっていること、
しかないです(* ̄ー ̄)

特に男性は、
仕事が生きざまです(^_^)

そういう意味では、
ロータリーさんにおじゃますると、
運気を頂きます‼(^_^)‼

卓話も、
良かっのか?良くなかったのか?わかりません(^-^;

15年前は、
感想やアドバイスたくさん頂きましたが、
私ももうそんな甘えな効かないお年頃?(笑)

逆に、励ます立場ですよね(^-^;


卓話させてもらうと、
自社をしっかり振り返ったり、
これからのこと、考えるいい機会になります‼(^_^)‼

続いて、、

田宮のワンポイントさんに打合せ~♪

夏休み特別lessonの打合せでした(☆∀☆)

来月開催予定ですが、

意外に2時間ぐらい要して、
暑さもあるし、
ぐったりしそうです(>_<)

そして、
やっと帰社しましたが、

今度は県からお客様です(^_^)

こちらも来月のインバウンドなイベント打合せでした(☆∀☆)

全国各地から、
お客様がいらっしゃるビッグイベントで、

これから少しずつ情報が出るそうです(^_^)

キンキンに冷えた会議室が、
今度は寒くて、
ぐったりしそうです(笑)

またまた2時間、、

かなり話し合いました(。-∀-)

今日は、約8時間も、
打合せ・ミーティング・セミナー、、

と、
ぐったりした分、実になることを願います_(._.)_


会議室でミーティング中、
アクターズボイスlessonがはじまってしまいました(>_<)

テスト終わったから?
夏休み前だから?

98%の出席率♪

子供は呑気でいいよなぁ。。

ボイスlessonの歌声は、
ぐったりした私を、
元気にしてくるたのでありました(笑)


 


|

« 時をかける私(笑) | トップページ | 三連休前にして三連続(^-^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時をかける私(笑) | トップページ | 三連休前にして三連続(^-^; »