« 支那そばグルメ。 | トップページ | 適材適所で役立たず(>_<) »

1・5次会♪♪♪

アンモデルエージェントの青江です。


いっぴですね~(^_^)

早速、土曜日ですね~(笑)


アクターズlesson目白押しです♪

まずは、
エンタメスペシャルlesson♪
ばーい、みゆ先生♪

続いて、
モデルスペシャルlesson♪
ばーい、しもまね先生&あたくし先生♪(笑)

そして、
演劇classの特別公演打合せ~(^_^)

夢の舞台が開催されるかもしれませんね~(^_^)


続けて、
演劇スペシャルlesson♪

3lesson連続でした(☆∀☆)


そのあと、
マネージャーと、
結婚式披露宴に出席しました~(^_^)

アクターズダンスlessonの先生の、
結婚式でした(☆∀☆)

さすがの余興に感動したのと、
拍手ひとつとっても、
皆さんのリズム感がいいのに感心しました~(^_^)

ダンサーさんがほとんどだと、
リズム感はもちろん、
ノリも抜群です♪♪♪

ダンスパーティーに参加した気分でしたよ♪♪♪


みか先生、いつじ先生、
おめでとうございました‼(^^)‼

お幸せに~)^o^(

 

|

« 支那そばグルメ。 | トップページ | 適材適所で役立たず(>_<) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支那そばグルメ。 | トップページ | 適材適所で役立たず(>_<) »