« 藍三色。 | トップページ | 弊社なドライなFriday♪(笑) »

30年近く続いて・・今がある。

アンモデルエージェントの青江です。


お約束通り、
今日は、お一人様でお留守番♪(笑)

でも、
それだけでは、ねぇ、、
ってことで、
お中元持ってご挨拶に、
いつもお世話になってる、
企業さんに♪

お中元は、
最近はまってる、棒ういろう詰め合わせ♪

サービス券がたまって、
5本プレゼント戴きました~_(._.)_

これは今日のおやつだね(笑)

伺った企業さんは、
かなり忙しそうでした(☆∀☆)

運を頂けるような、
素敵な企業さん♪

以上で、
後は定時まで、弊社なうでした(☆∀☆)

夕方、
ひとり、ふたり、マネージャーも帰ってきて、

ひとり、ふたり、モデルさんも帰ってきました‼(^^)‼

みんな、
今日はイベント遠征(笑)

もう30年近く続いているイベントで、
ということは、
アンモデルエージェントはじまって、初めてのイベント業務が、
今なお続いてることに、
感謝。

約10年で私はリタイアしたので、
マネージャーが引き継いで、
担当してくれております‼(^^)‼

この時とばかりは、
マネージャーも、
モデルさんも、
アルバイトさんも、
み~んな横並びで協力してくれます。

ということにも感謝です。

クライアントさんの担当者さんも、
実はずぅ~っと同じ。

時の流れと、流れが止まるような時も感じる不思議は現場です(^_^)

アンモデルエージェント以外の人にはわからないですよね(^-^;

紆余曲折ありました(^-^;

涙あり、
トラブル(笑)あり、
感動あり、
マンネリ(笑)あり。


そのすべて、
続いているのが、
もっと素晴らしいですよね(^_^)


みんな帰ってきた後、
スタジオは、
まだまだ。
アクターズスペシャルダンスlessonスタートです(^_^)


吉フェス目指して頑張ってますよ~♪


lessonも押してくれて、
先生、いつもありがとうございます_(._.)_

夏の最後を、
スペシャルダンスチームで飾りたいと思います‼(^^)‼


そうそう、
明日もお留守番でした(笑)


 


|

« 藍三色。 | トップページ | 弊社なドライなFriday♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藍三色。 | トップページ | 弊社なドライなFriday♪(笑) »