« 1・5次会♪♪♪ | トップページ | モデルスクールを活かすこと。 »

適材適所で役立たず(>_<)

アンモデルエージェントの青江です。

初クーラーボックス、買いました(笑)
ちなみに冷却材入り♪


と、キャンプ用マット。

LEDライトも)^o^(

等々。

決して、ピクニックでもキャンプに行く準備ではあ~りません(笑)

行きたいけど(笑)

何を隠そう!
7月~8月の、屋外&炎天下(^-^;の、
アクターズライブ♪べいび~ライブ♪阿波藍ステージ♪

対策です(^_^)

アクターズ生やモデルさんのために、
今ごろ?って気もしますが、

今年はほんまに、熱帯ライブになりそうですからね‼(^^)‼

皆さんも、
熱中症対策、宜しくお願いします_(._.)_

これだけ買うのに、
大騒ぎです(笑)

事務所にもちょっぴり顔出して、って、
誰もおらんけど(笑)

べいび~ライブに香川遠征や、
イベント業務にマネージャーたちも、活躍中ですよ~)^o^(

私は、
阿波藍関係のレクチャー受けに、
お勉強しました~(^_^)
日曜日返上で、
みよこ先生、ありがとうございました_(._.)_

なかなか、
答えが出ない、阿波藍プロジェクト。

でも、
年内には、
新しい取り組みが叶うと信じて、
邁進していきたいと思います‼(^^)‼

明日からね(笑)

夕方からは、
ちょっとプライベートで、
体育館に、
イベントのお手伝い?というか、
片付けのお手伝いに行ってました(^-^;

私が、体躯会系でお手伝いなんて、
足手まといの何物でもないですよね(^-^;

私にレクチャーする時間が勿体ないですよね(>_<)

なので、
自分からできること探して、
お手伝いのアシスタント(^-^;

プライベートでは、
役立たずな私でした(>_<)

体力つけるためにも、
晩ごはんは魚料理です♪
お刺身&サーモンのムニエル&あさりバター&海老ステーキ。

ど~よ(笑)

 


|

« 1・5次会♪♪♪ | トップページ | モデルスクールを活かすこと。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1・5次会♪♪♪ | トップページ | モデルスクールを活かすこと。 »