« 新衣装♪ | トップページ | それぞれのAじぇね。 »

女子まねbirthdayだよ‼(^_^)‼

アンモデルエージェントの青江です。


ウォーキングlesson後倒しで、

もうかるブランド、
みたいなセミナーに、
参加しました~♪

トモニプラザで、3時間(^-^;
入りハケ入れると約4時間(^-^;


びっちり勉強させていただきました‼(^_^)‼


週末のお忙しい時間に、
マネージャーとふたりですいません~♪(笑)


しかし、
これも社のためマネージャーのため、

モデルのため、
アクターズ生のため、

最終、自分のため(笑)

と、
地域のためです)^o^(

経営者なら当然のことですが、
今日のセミナーは改めてそんなことを教えてくれました。


月いちセミナー~♪
一年間です)^o^(

気の長い話しですが、
初心に戻れる時間を過ごしたいと思います。


大急ぎで、
県庁へ♪

新しい未来を考える、ご担当者様と、
未来の話しをさせていただきました_(._.)_

めちゃめちゃ忙しいご担当者様に、

レベルの差を感じましたが、
こちらの案件も、
約1年、
ついていかせて頂きます‼(^_^)‼

世界に羽ばたけますように(^_^)

ちょっと遅れましたが、

弊社女子まねさんの、
birthdayparty♪決行~♪

入社11年目、11回目のbirthdayparty♪です)^o^(

モデルスクール時代からだと、
実に12年かぁ~♪

入社時と、
あまり変わることなく、
元気で明るい彼女は、
今夜も、
前入りにも関わらず、
お元気でした(^_^)

秘訣があるんでしょうかね?(^-^;

振り返ると、
イヤなことはマジで忘れて、
前向きな話しばかりになるんですよね(^_^)

それが秘訣かな?(笑)

birthdayケーキ代わりに、
フルーツホットケーキがっつり食べてました(笑)

それも秘訣?(笑)

実は今週、
女子まねさんともしっかり話しをしたのは、
この時間だけ(^-^;

週末、ギリギリになって申し訳なかったけど、

時間取れて良かった‼良かった‼

ともあれ、
happybirthdayでした~♪


 

|

« 新衣装♪ | トップページ | それぞれのAじぇね。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新衣装♪ | トップページ | それぞれのAじぇね。 »