« 30年近く続いて・・今がある。 | トップページ | ライブやステージの意義。 »

弊社なドライなFriday♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


プレミアムFriday♪

定着しました~?(^-^;

スタッフさんには、
申し訳ないけど、
うちみたいな会社は、
関係ないかな?(^-^;

今日もスタッフ全員、イベント遠征。
週末で更にハードスケジュールです。

ということは~♪
今日も事務所お留守番係(笑)

電話鳴ったらどーしよー(笑)

の、前に、
Fridaylesson♪

あきんどさんのウォーキングlesson♪

プライベートlessonです(^_^)

1対1♪ドキっ(笑)

ということは、
事務所不在タイムができてしまいました(>_<)

週末なのに、
すいません~_(._.)_

隔週なのに、
なんか久しぶりなlessonでした(☆∀☆)

早く帰らなきゃ‼って気持ちが、
lessonに出ちゃったかな(笑)

で、弊社なう(笑)

でまた、
マネージャーがひとり、ふたり、、
帰ってきて、

モデルさんも、ひとり、ふたり、
いらっしゃいました♪

アクターズ生も、ひとり、ふたり、
いらっしゃいましたよ)^o^(

いらっしゃい~って、
管理人さんて感じ(笑)

そんな中、
来週末の映画撮影の打合せに、
クライアントさんが台本持ってきてくれました‼(^^)‼
映画ですよ♪映画。

今からわくわくです(^_^)

アクターズ生、
でかしたぞ(笑)

と、言ってあげたいです(^_^)

マネージャーも、
週末や週明けの段取りしつつ、
普段よりはちょっぴり早く帰りました‼
そりゃそうだ‼(笑)

でまたお一人様週末(>_<)


ほらね、
プレミアムFridayなんかナッシングでしょ(笑)


 

|

« 30年近く続いて・・今がある。 | トップページ | ライブやステージの意義。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30年近く続いて・・今がある。 | トップページ | ライブやステージの意義。 »