« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

lessonからの自主練習♪

アンモデルエージェントの青江です。

今週は何かと、
イベント事が多くて、
私自身の本業というか専門の仕事が、
結構、
前後左右(笑)しました(^-^;、

犠牲になってしまった部分も否めませんが、

合わせて頂いて、
有難いことも多々あり、
なんとか無事に今週終えれそうです(^_^)

例えば今日も、
あきんどさんのウォーキングlesson♪
でした(☆∀☆)

先週末のlessonが、、
今日になっちゃいました(^-^;、

ちなみに、
明後日はまた来週末分の打合せ(^-^;、

訳あって、
寝不足でして(^-^;、

なんかもうバタバタです(笑)

遅れた分、
張り切らないと申し訳ないですしね‼(^_^)‼

サービス残業もしましたよ~♪

帰社して、
二時間で阿南校に向かいました‼(^_^)‼

アクターズ阿南校、
モデルlessonでーす♪

阿南校は、
生徒さんも増えて賑やかになっております‼(^_^)‼

意外にふざけない阿南校の皆さん(^_^)

幼稚園児から、中学生まで、
キャリアもバラバラですが、
チームとなって、
頑張ってる姿も見ることが出来ました(^_^)

まだまだ小学生でも、
キャリアはまぁまぁありますもんね‼(^_^)‼

モデルスクール生も顔負けです_(._.)_

月いちのウォーキングlessonを大切に思ってくれてるように見えて、
嬉しい限りです)^o^(


阿南校では、
自主練習とか、
リハーサルしたりすることができないから、

その分頑張るのかな?(^-^;


とか、
いろいろ考えながら帰ってきました‼(^_^)‼


最終帰社したら、
べいび~、自主練習中(^-^;、

子供達に脱帽です_(._.)_

私もマネージャーも含め、
アクターズ生も、
いろんな事情で、
スケジュール調整に苦戦しながら、
目標に向かっているんですよね(^_^)

それを、
いい感じで、
まとめて、
みんなの大切なステージになりますように、、

力を借りながら、
もっと大きな力を貸せればいいなと思います_(._.)_


 


| | コメント (0)

3連チャン×2♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日も、
引き続き、
あきもせず(笑)
ウォーキングlesson~♪プライベートlesson~♪

でした(☆∀☆)

なんでか、
左足がちょっと痛い朝でした(>_<)~(。-∀-)
なんでかな?(^-^;

左足が気になりましたが、
プライベートlessonしたら、

終わった時に、
治ってました(。-∀-)

ウォーキング体質、
なんですかね~♪(笑)

月いち、
水口さんちのウォーキングlessonでした(☆∀☆)


の前に、
火曜日恒例、
企業セミナーと、カルチャースクールの打合せがあったんですよ(^_^)

lesson関係、3連チャン、

の火曜日となりました(^_^)


昨日は、
阿波藍3連チャンでしたから、
会社に行くのは、
日曜日ぶり(^-^;

もちろん夕方になっちゃいましたが、
約4時間、
マネージャーとミーティングしたり、
マネージャーと打合せしたり、

マネージャータイムとなり、、
残念ながら、
雑務は先送りいたしま~す(笑)


吉野川フェスティバルまで、
もう少し(^_^)

なんか落ち着きませんが、
落ち着いて(^-^;、
金沢や長野からのお客さまを迎えるよう、

カウントダウンです)^o^(

 


| | コメント (0)

徳島ブルー♪徳島藍の日♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
徳島藍の日♪です。

わたくしも、
藍の日一色の一日になりました)^o^(

まずは、
昼イチ、クレメントホテルで経済同友会さんの、
金融関係のイベントがありました‼(^_^)‼

知事さんの、
ご挨拶に毎度のことながら脱帽します_(._.)_

同時刻、
グランヴィリオホテルでは、
藍フォーラムが開催中~♪

弊社マネージャーが参加していました(^_^)

駅前と、
川向こうで、
藍の日祭典盛り上がってます(^_^)

マネージャーに聞いたら、

駅前でご挨拶した知事は、
挨拶終了後、
ソッコー、川向かいのホテルに移動され、
ご挨拶はもちろん、
進行コーディネーターをされていたようで、、

どこでもドアみたいですね(笑)


双方、
終了後、、

グランヴィリオホテルの川向かいのパシフィックハーバーさんで、

藍の日パーティーイベントが開催され、

それぞれが集結したのでありました‼(^_^)‼

うまいこと、
できてるんやなぁ、、と、

感心してる間もなく、
私もマネージャーも少し早めに、
パシフィック入り~♪

アンモデルエージェントのモデルさんが、

パーティーに花を添えるアイコン業務のため、

阿波藍の振袖や訪問着を、
着付けしているからです(^_^)

文章では、
全体を伝えられないですが、

素晴らしい阿波藍パーティーでした。

しゃべりすぎてデザートメインになったのが、
ちょっと残念でした(笑)

阿波藍プロジェクトをはじめて、
12年目になりました。。

弊社はモノづくりの会社ではないけど、
弊社にしかできないであろうことを、
模索しながら、
今なお模索中。

メジャーな方も参入されたり、
今までされてた方もパワーアップされてきたり、

なるほど、
そっかぁ、
え~~っ(笑)
みたいないろんなことがありますが、

一区切りの段階かもしれません。

次の10年が勝負なんかな?(^-^;


走馬灯のように、
阿波藍が駆け巡り、
ふっと力が抜けたり、
意外と冷静な夜でした~♪

これから毎年、
7時24日は藍の日。

さて、
来年の今日は、
どんな日になるでしょうね。

楽しみにしたいと思います‼(^_^)‼

 

| | コメント (0)

あ~夏休み~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


夏休みですね~↑↓(笑)

アクターズ生はみんな、
夏休み♪

夏休み最初のlessonとなりました‼(^_^)‼


ダンスlesson1組♪
と、
ダンスlesson2組♪

と、
スペシャルステージlesson♪

の、
3lessonの土曜日でーす‼(^_^)‼

クーラー3台、、
いや、4台、、
フル回転(@_@)

しかし、
30人以上のダンスlessonは、
冷房を送風にしてるやん(>_<)

でも、、

来週は、
サマフェス到来♪

吉野川フェスティバル~♪

屋外、屋外、
炎天下、炎天下、
長時間、長時間、
無風?(笑)

こんなもんじゃないですよね‼(^_^)‼

慣らしていこー、慣らしていこー(笑)

少々暑いスタジオなんか、
へっちゃらなアクターズ生でした~♪

ダンスlessonは、
先生、3人も来てくれて、

三方からチェックしてくれてました(。-∀-)

ありがとうございました_(._.)_

はい、はい(笑)

今日こそは、
雑務残業いたします(笑)

レベルの低い私にしたら、
山のような、残務です( ; ゜Д゜)

いやぁ~何時までかかるんやろか(笑)

では、
今夜は、
集中させて頂きます_(._.)_

じゃん(笑)
土曜日ってことで、
若かった頃を思い出し、、

夜中ですが、
友人とキャンプに来ました( ; ゜Д゜)
蚊取り線香&虫除けスプレー&アイスノン(笑)

ご飯は食べて来たので、
自分の身を守ることだけ考えて、、

柄にもなく、
キャンプin(笑)

やれやれ、
自ら疲れにチャレンジしてどーすんの(^-^;

やすおみ~(眠)

 


| | コメント (0)

それぞれのAじぇね。

アンモデルエージェントの青江です。


今月末が、徳島Aじぇねなら、
来月お盆は、金沢Aじぇね♪

ダブルAじぇね♪

4年位前までは、
8月金沢と12月大阪で、
何年か続いてました。

8月13日と12月24日。

微妙に、スケジュールが微妙(^-^;

でもなんとかして、
いや無理やりでも、

金沢校へ、
関西校へ車を走らせていました。

私のほぼ単独なわがままで、

徳島初のAじぇねを、
金沢Aじぇね前、、

しかも12日後(^-^;といという突貫スケジュール↑↓(笑)

アンモデルエージェントのスタッフさんと、
アクターズグループの皆さん、
強いては、
一部アクターズ生の保護者の皆さん、、

申し訳ございません_(._.)_

タイトで、ハードですが、
8月お盆明けるまで、
どうか、どうか、よろしくお願いいたします_(._.)_


という気持ちを込めて、
本日は、
Aじぇね用オーディション映像を撮る日なんですね~(。-∀-)

ソロやユニット、
組換えユニット(^-^;

少ない人数で、
ようけできるんやな~(。-∀-)エントリー曲♪♪♪

意外に、
時間がかかりました(>_<)~(。-∀-)
がみんな頑張って練習してたり、
普段のライブでも頑張ってるし、

だけど、オーディションはやっぱり力が入りますよね(^-^;

でもそれが普通の当たり前。

オーディションで力抜けたら、
凄すぎる( ; ゜Д゜)

一つでも経験が多い子は、
やっぱり違う。

それぞれの位置で、
いいんだよ。

どっちやねん(笑)かもしれませんが、

みんなの頑張ってる姿にちょっぴり感動しました‼(^_^)‼

| | コメント (0)

女子まねbirthdayだよ‼(^_^)‼

アンモデルエージェントの青江です。


ウォーキングlesson後倒しで、

もうかるブランド、
みたいなセミナーに、
参加しました~♪

トモニプラザで、3時間(^-^;
入りハケ入れると約4時間(^-^;


びっちり勉強させていただきました‼(^_^)‼


週末のお忙しい時間に、
マネージャーとふたりですいません~♪(笑)


しかし、
これも社のためマネージャーのため、

モデルのため、
アクターズ生のため、

最終、自分のため(笑)

と、
地域のためです)^o^(

経営者なら当然のことですが、
今日のセミナーは改めてそんなことを教えてくれました。


月いちセミナー~♪
一年間です)^o^(

気の長い話しですが、
初心に戻れる時間を過ごしたいと思います。


大急ぎで、
県庁へ♪

新しい未来を考える、ご担当者様と、
未来の話しをさせていただきました_(._.)_

めちゃめちゃ忙しいご担当者様に、

レベルの差を感じましたが、
こちらの案件も、
約1年、
ついていかせて頂きます‼(^_^)‼

世界に羽ばたけますように(^_^)

ちょっと遅れましたが、

弊社女子まねさんの、
birthdayparty♪決行~♪

入社11年目、11回目のbirthdayparty♪です)^o^(

モデルスクール時代からだと、
実に12年かぁ~♪

入社時と、
あまり変わることなく、
元気で明るい彼女は、
今夜も、
前入りにも関わらず、
お元気でした(^_^)

秘訣があるんでしょうかね?(^-^;

振り返ると、
イヤなことはマジで忘れて、
前向きな話しばかりになるんですよね(^_^)

それが秘訣かな?(笑)

birthdayケーキ代わりに、
フルーツホットケーキがっつり食べてました(笑)

それも秘訣?(笑)

実は今週、
女子まねさんともしっかり話しをしたのは、
この時間だけ(^-^;

週末、ギリギリになって申し訳なかったけど、

時間取れて良かった‼良かった‼

ともあれ、
happybirthdayでした~♪


 

| | コメント (0)

新衣装♪

アンモデルエージェントの青江です。

20日のごとび。

ですよね~(^-^;もちろん♪

銀行混んでましたよ(^-^;


一件目は、
阿波藍工房に、
吉野川フェスティバルの阿波藍衣装をお借りしに参りました‼(^_^)‼


生徒さんが製作した、
藍衣装が、
ところ狭しと展示していて、
思い遣りと、共に。。


選ぶのに、
悩みます(^_^)

が、
吉野川フェスティバルの成功を願い、、

約30点お借りしました)^o^(

7月30日、
見参です)^o^(

夕方からは、
プライベートな用事で、
仕事より走り回りました(。-∀-)

久しぶりに、汗だく(笑)

新陳代謝がパキパキでしょうか(笑)

しかも屋外で、
蚊にさされまくりました(。-∀-)

何の代償ですか?(笑)

蚊にさされながら、
22時すぎまでミーティングして、

仕事より、
頑張ったような(笑)

いや~、なんとかせなあかんなぁ(^-^;


 

| | コメント (0)

(@_@)

アンモデルエージェントの青江です。


ブライダル企業さま。

美容室。

小学校。

託児所。

徳島市役所。

ガスト。


一日、
目まぐるしく終わってしまいました(>_<)

感想なし(笑)で今日は許してもらおー(笑)


PS
おっと~♪
今日は、弊社せんむのバースデイでした♪
おめでとさん!でした!


 


| | コメント (0)

火曜日終了。

アンモデルエージェントの青江です。


三連休明けですが、
連休四日目気分(^-^;

朝から立て込んでおります_(._.)_

手配&手配の午前中~(-_-;)
なんの手配か?(笑)

指名手配( ; ゜Д゜)なんちゃって(笑)


昼イチからは、
セミナーダブルです( ; ゜Д゜)

企業セミナーと、

カルチャースクール、
でした(☆∀☆)

感想ははしょって、、

夕方は、
映像スタジオさんに、
イベント撮影の打合せ~♪

映像スタジオさんも、
この三連休めちゃめちゃ忙しかったみたいですが、
全く態度に出さない素晴らしい方々です)^o^(

見習え、見習え(笑)

そんなこんなで、
一日終わりました(。-∀-)

疲れもあって、
あっという間に火曜日終了~(-_-;)

当たり前だけど、
明日は水曜日。(笑)

またまた立て込みます~(-_-;)


徳島Aじぇねまで、

いや、
金沢Aじぇね、、
いや、
ブライダルエキスポまで、、

走り抜けるぞ~♪

| | コメント (0)

)^o^(銀幕デビューの巻)^o^(

アンモデルエージェントの青江です。


三連休、最終日♪


一番朝が早い日ですよ(>_<)

楽しみにしていた、
アクターズ生出演、
映画の撮影からスタートします~♪

徳島県が協力する、徳島県が舞台の短編映画です)^o^(

アクターズ生から6名選ばれて、
晴れて今日の撮影です)^o^(

銀幕デビューではありませんか(笑)

主役の子ども時代を演じるアクターズ生♪

主役の雰囲気に似てる、というのも選考基準ですね。

市内のちょうどいい公園での、
屋外ロケ。

ロケバスや、
スタイリストさん、
ケータリングもあったり、
で、
子役たちは役者気分を味わえたようで、
それだけでも、
良かったですよね‼(^_^)‼

役者にはまだまだだけど、
予想以上、頑張ったようです‼(^_^)‼

なぜなら、
私は早朝より、
北島サンフラワードームで、
イベントのお手伝いに行ってました(>_<)

みんなの晴れ姿見れなくて残念です(>_<)

銀幕で見るわな~(笑)

北島サンフラワードームには、
結局、夕方までお手伝いとなり、、

体力の限界を知ったのであります_(._.)_

私の体力も大したことないなぁ。。


三連休、
まぁ、元気には終わりました(。-∀-)


 


| | コメント (0)

弊社、風物詩です♪

アンモデルエージェントの青江です。


本日晴天なり♪

嬉しいけど、
暑いよなぁ(>_<)

長時間の屋外イベントです)^o^(

三連休二日目♪
夏の恒例イベント♪
小松島浴衣コンテスト♪

アクターズライブ♪

ベイビーど~るずライブ♪

浴衣ファッションショー♪

な、
アンモデルエージェント・アクターズスタジオオンパレードです)^o^(

今年で、
10年ぐらいになるかなぁ。


ありがたいですよね‼(^_^)‼

と、
今年は特に思いました‼(^_^)‼

アクターズスタジオ卒業生の、
七海ちゃんも、総合司会です)^o^(

凄いですよね、
高校生にして総合司会します~♪

成長したものです。。

リハーサル、炎天下(>_<)
からスタート♪

浴衣ショーのリハーサルがいつも一番時間がかかり、、

ジュニアチーム、良く頑張りました(。-∀-)


後は、アクターズライブの立ち位置確認。

が、終わる頃に、
浴衣コンテストの方々が集合~(-_-;)

炎天下~コンテストの方々へのウォーキングレクチャー~(-_-;)

なので、アクターズライブを見ることができず、、

浴衣コンテストがスタートします~♪

浴衣コンテストがスタートすると、
私な審査員になるので、
またまた浴衣ショーの集合にも行けず、、

頑張ってね、も言えず、
ドキドキしながら審査員席で、
アクターズ生とモデルスクール生による浴衣ショー本番を見ます(^-^;

浴衣ショーの間に審査発表の準備して、

ラストは、
もちろん浴衣コンテスト表彰式♪

今年はなんと‼優勝賞金10万円( ; ゜Д゜)

賞金総額も、
凄いことになっていて、
応募者多数( ; ゜Д゜)

関係ないけど、
アクターズ生やモデルスクール生の出演者も多数( ; ゜Д゜)

大所帯な、
小松島港まつりです)^o^(

毎年、
メインイベントとして、
出演させて頂いて、
本当にありがとうございます_(._.)_

一同感謝しなければいけません‼

ベイビーのライブや物販も終わる頃、

大輪の花火が上がり始めます‼(^_^)‼

アンモデルエージェント、夏の風物詩です)^o^(

混まないうちに、
早く帰ろうと思う人が多くて、
結局、いつ帰っても大渋滞(笑)

花火見ながら帰りましょ‼(^_^)‼


マネージャーの皆さんも、
保護者の皆さんも、

小松島市の皆さんも、

お疲れさまでした(☆∀☆)

ー完ー
(笑)

 


| | コメント (0)

日和佐うみがめ祭りの巻♪

アンモデルエージェントの青江です。


三連休初日♪

朝から、
昼から、
めちゃめちゃ渋滞なんですけどー(怒)

午前中は、
大掃除と洗車します~♪

と、
三連休買い出し隊長♪(笑)

昼2には会社に行きたいため、
まぁまぁ忙しかったです(^-^;

一段落して、
ぴったりな時間になっちゃいましたやん(>_<)

スタジオで、
明日のライブに向けて、、
ユニット練習~♪

メンズユニットは、
久しぶりの練習となります(^_^)

いけるかな?これで、、(>_<)

一抹の不安はありますが、
子供たちに責任ないから、
と思って、
振り切りたいと思います(^-^;


さて、

三連休最初のアクターズイベント♪

日和佐うみがめ祭りの、
大花火大会の、
オープニングイベントに、
アクターズスタジオ生♪
浴衣ショーで出演させて頂きます‼(^_^)‼

総勢17名の、
アクターズスタジオ生♪

未就学児4名、

ショー初体験5名、
を含むからまぁ大変(^-^;

集合して、
薬王寺の立派な控え室に案内してくれて、

それだけでもテンション上がるよね(^_^)

簡単に打合せして、
全員でリハーサルへ♪

他にも、
吹奏楽部の演奏や、
書道のイベントしてました‼(^_^)‼

その合間にリハーサル。

未就学児、大丈夫かな?(^-^;

大丈夫じゃないよね。。

いわゆる路上ステージは、
ちびっこアクターズには、
ちょっとかわいそうだったような、、
結果的にいい経験になったような。。

リハーサルだけでも一苦労だったのは確かです(^-^;

アクターズスタジオ初参戦の日和佐うみがめ祭り。

面白いという感じで、
やりきりました(。-∀-)

みんなの浴衣姿が、
可愛くて、
ムシムシな中、虫いっぱいの中(笑)

まぁ、
頑張ったのかもしれませんね。

リハーサル終わってすぐ本番。
本番終わってすぐ花火大会。

パンパン言う会場を、
みんなで買い食いしたのも、
夏一番の思い出になりそうです)^o^(

めちゃめちゃ美味しい苺のジェラードかき氷♪
ベビーカステラ♪

唐揚げてんこ盛り♪(笑)


ライブより、
楽しそうなアクターズ生でした(☆∀☆)


そりゃそうですよね、
未就学児、小学生、中学生、
だもんね(^_^)

結局、
花火大会終わって日和佐を出たら、
23時を回っていました(^-^;

明日、大丈夫かな?(^-^;

 


| | コメント (0)

三連休前にして三連続(^-^;

アンモデルエージェントの青江です。


あきんどさんのウォーキングlessonの打合せ~♪

本日初っぱな、でした(☆∀☆)


金曜日だもんね(^_^)

あきんどさんの日ですよね(^_^)

ワークスカフェです(* ̄ー ̄)

来週は、
フォトセッションを控えられているクライアントさん。

ヘアメイクや服装、のアドバイスをさせて頂きました‼(^_^)‼


表情やポージングは、
また来週です(* ̄ー ̄)


いろんな仕事をしている、
女性社長さんがいらっしゃいます。

私ができることを、
素直に聞いてくれて、
来週を楽しみにしてくれて、

合格~♪(笑)
上からすいません_(._.)_

有難い時間ですね(^_^)

夕方からは、
アクターズ北島校です(^_^)


香川や兵庫からの生徒さんもいて、
更に徳島校振替さんも参加で、
普段の倍以上のアクターズ生♪

たくさんいると、
モチベーション上がりますよね(^_^)
少なくても上がるようにさせるのはこちらの役目(^-^;

とはいえ、
三連休前‼子供たちの笑顔も普段の倍以上?(笑)

モデルlessonとドラマlessonの連続でしたが、
疲れも見せず、
走り回るアクターズ北島校でした(☆∀☆)

事務所に帰ってきたら、
金曜日恒例ユニットのライブlesson中。

こちらが気を遣うわ(笑)
ベテランさんの、
徳島校でも、
ちょっと時間があくと、
もちろん走り回っております(笑)

違う意味で見習いたいです(* ̄ー ̄)

さぁ、
明日からは、
ライブ&ショー尽くし( ; ゜Д゜)

屋外を侮らないよう、
生徒&保護者の皆さん、

乗り切ってください~♪

まずは、
明日初参戦♪
日和佐うみがめ祭りです(^_^)

 


| | コメント (0)

トーク100%♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
一日中、
誰かとしゃべってましたね~(^-^;

丸一日♪


一発目は、
ロータリーグラブ卓話♪

創業以来、
10箇所以上、卓話させて頂いていましたが、
ここ数年、おじゃましてなくて、
卓話の難しさもすっかり忘れてました(笑)

いいのか?悪いのか?わかりません(^-^;

今日おじゃましたロータリーさんは、
なんと15年ぶり(^_^)

あの頃若かったあの方や、
ご高齢でもまだまだお元気な方も、いらして、

懐かしいやら、
歳取った(笑)やらで、

複雑な気持ち(^-^;

お元気の訳は、
会社や仕事がうまくいっていること、
しかないです(* ̄ー ̄)

特に男性は、
仕事が生きざまです(^_^)

そういう意味では、
ロータリーさんにおじゃますると、
運気を頂きます‼(^_^)‼

卓話も、
良かっのか?良くなかったのか?わかりません(^-^;

15年前は、
感想やアドバイスたくさん頂きましたが、
私ももうそんな甘えな効かないお年頃?(笑)

逆に、励ます立場ですよね(^-^;


卓話させてもらうと、
自社をしっかり振り返ったり、
これからのこと、考えるいい機会になります‼(^_^)‼

続いて、、

田宮のワンポイントさんに打合せ~♪

夏休み特別lessonの打合せでした(☆∀☆)

来月開催予定ですが、

意外に2時間ぐらい要して、
暑さもあるし、
ぐったりしそうです(>_<)

そして、
やっと帰社しましたが、

今度は県からお客様です(^_^)

こちらも来月のインバウンドなイベント打合せでした(☆∀☆)

全国各地から、
お客様がいらっしゃるビッグイベントで、

これから少しずつ情報が出るそうです(^_^)

キンキンに冷えた会議室が、
今度は寒くて、
ぐったりしそうです(笑)

またまた2時間、、

かなり話し合いました(。-∀-)

今日は、約8時間も、
打合せ・ミーティング・セミナー、、

と、
ぐったりした分、実になることを願います_(._.)_


会議室でミーティング中、
アクターズボイスlessonがはじまってしまいました(>_<)

テスト終わったから?
夏休み前だから?

98%の出席率♪

子供は呑気でいいよなぁ。。

ボイスlessonの歌声は、
ぐったりした私を、
元気にしてくるたのでありました(笑)


 


| | コメント (0)

時をかける私(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


昼いちは、
プライベートウォーキングlessonの打合せで、

ワークスカフェで、
まったりさせて頂きました‼

眠くなりかけたぐらい、
緩やかに時は流れて(* ̄ー ̄)

lesson本番は25日♪

いろんな事がまとまったり、
決まってたりする時期です( ; ゜Д゜)きっと。うんうん(笑)


打合せ終わって、
帰りに、
パシフィックハーバーさんに♪

藍の日イベントの打合せです(^_^)

7月24日は、
徳島、藍の日♪

祝日ではないけど、祝日みたいな、記念日みたいな。

私たちも、
阿波藍については、
いろいろ取り組んで参りました‼

集大成まではまだまだですが、
一歩ずつ、
少しずつ、
新しい道を歩んでいるような、、
回り道なのか、
遠い道なのか、わかりませんが、
逆走はしてないものと思います(^-^;

そんなことも確かながら、
打合せさせて頂きました_(._.)_

来週のことで、
頭が満杯(笑)なのに、
また次週のこと、
考えないと間に合いませんね(。-∀-)
というか、
明日のことがまだでしたね( ; ゜Д゜)

まだ途中でも、
時は過ぎる・・(>_<)

昼いちの時とはえらい違いで、
急に流れが早くなるから、
こわいわー(笑)

夜は、
アクターズ徳島校のモデルlesson♪


私の担当lessonでございます。

6歳~高校生まで一気にlessonしますよ~(^_^)

もうすぐ浴衣ファッションショーだもんね‼

基礎classだけど、
ショー直前ということで、
導線組んで、
本番さながらなlessonしました~(^_^)

今月は、
3会場で浴衣ファッションショーがあるし、

今日は、アクターズ生、ほぼ全員出席してます(^_^)

うんうん。よしよし。(笑)

私に着いてきな‼(笑)
何が起こるかわからんから(笑)

あかんだろー(笑)

モデルlessonの後もユニット練習や、
あーだこーだな打合せ(笑)

なかびの水曜日にしては、
スケジュール満載な日でした(☆∀☆)


明日も頑張れよ‼
おまえがな(笑)


| | コメント (0)

気分上下。気分上々。

アンモデルエージェントの青江です。

ん~(>_<)

ながなか進みませんね~(>_<)

今日も、
全く出社できず、
困ったちゃん(笑)

セミナーと、
プライベートウォーキングlessonの、
打合せが続けてありました)^o^(

しかも、
今日は、時間も30分ずつオーバーしたうえ、
会場が離れていて、
なんと、移動含め4時間半を要してしまいました(^-^;

まぁこれでセミナーやlessonが上手くいけば何の問題もないのですが、

あまりに移動時間がかかってしまった、しまった(笑)

あっという間に、
阿南に行かなきゃな時間になってしまいました(^-^;

そうなんです、、
今日はアクターズ阿南校ドラマlesson日♪

はい、久しぶりに、
私の担当です(^_^)

マネージャーは高松に出張中でございますから、
社長働け~ですよね(笑)

ま、でも、
阿南校への移動は、
リラックスタイムでもあります~)^o^(

ちょっとした台本覚えたり、
買い食いコンビニコース♪(笑)

野菜サラダと、
バウムクーヘン♪

若干、食べ合わせが微妙で、
ちょっと気分悪くなりました(>_<)

調子に乗ったらこれじゃ(笑)

でも、
子供たちの、鬼ごっこ姿を見たら、
気分上々です(^_^)

にしても、
中学生ぐらいまでは、やるねぇ、鬼ごっこ(笑)

lesson前が相変わらず元気いっぱいのアクターズ生♪

lesson始まると、
慣れてるメンバーなのに、
なんで緊張するんよー:-(

それが、こうをそうし、
演技lessonに拍車がかかり、

ちょっと目を離したら、
盛り上がってました~(^_^)

子供のテンションは山の天気みたいや(笑)

妙に落ち着かれても困るけど、
上下ありすぎるのもねぇ。。

と、
明るいケチつけながら、
見学してました(笑)

徳島校からの参加や新入生がいて、
にぎやかな阿南校でした(☆∀☆)


このまま、
夏イベントに突入しましょうね(* ̄ー ̄)

 


| | コメント (0)

結局、暑いん?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


月曜日からまた頑張るぞ‼の月曜日です(* ̄ー ̄)

午前中から、
お中元まわりで入魂(笑)

意外に、
皆さんバケーションな話しをしてくれました(^_^)

ロンバケ、いいなぁ(* ̄ー ̄)→古い?(笑)

リゾートな情報、たくさん戴きました~)^o^(

リゾートでお仕事♪
理想かもしれませんね。

特に今日は、
セミナーやlessonで長きに渡りお世話になってる企業さんや、お客さんを、

全て、まわりました‼(^^)‼


一休みして、、

モデルスクール♪
早いなぁ、もうっ(笑)

熱く、
厚く、
暑い(笑)、
モデルスクールでした(☆∀☆)

 


| | コメント (0)

王道はミスド♪

アンモデルエージェントの青江です。


お天気はまだまだ不安定ですね。

せっかくの日曜日ですが、

マネージャー皆さん、
モデルの皆さんも、
現場で頑張ってます‼


一年に一度の小松島遠征イベント、
本日最終日。

水曜日からはじまって5日目。

お天気の微妙さが、ありがたかった部所と、
左右され、大変な部所があったみたいです。


最終日にして、
やっとご挨拶に伺いました~(^_^)

の前に、

小松島遠征イベント御用達(笑)、
ミスド20個コース♪

新浜のマルナカへ行くにも渋滞( ; ゜Д゜)

駐車場も並びました( ; ゜Д゜)

イオンが出来ても、
元気なマルナカでした(☆∀☆)

ミスドで、
バラバラなドーナツ20個♪

自分用に2個♪(笑)

小松島への移動は、
逆にすいすい~(^_^)

昼ごはん中の控え室におじゃましました‼(^^)‼


皆さん若さゆえ、
元気な顔を見せてくれました(^^)‼

マネージャーは、
若干お疲れモード(* ̄ー ̄)

挨拶して、
会場一周して、
控え室で一休み(笑)

今年も、
お疲れさまでした(☆∀☆)

ありがとうございました_(._.)_

です(* ̄ー ̄)

夕方からは、
あるセミナー関係者の懇親会で、

イオンモールへ行きました‼(^^)‼

イオンモールがオーブンして、
三回目♪

お客さん待つのに、
一時間近くありましたが、
さすがのイオン♪

たいくつせず、
回遊しました~)^o^(

だいぶ、フロアガイド覚えました~(^_^)

懇親会は、
ぐるぐる小町のイタリアン♪

生パスタのカルボナーラと、

ミモザサラダ、
王道イタリアン戴きました~)^o^(

とっても美味しかったです(^_^)


また、来週頑張るぞ‼的な懇親会を、
ありがとうございました_(._.)_

マルナカ~小松島~イオンモール、
で、
本日閉店♪


 


| | コメント (0)

ライブやステージの意義。

アンモデルエージェントの青江です。

本日も、
事務所当番♪
虫除け当番みたい(笑)

さぁ、
今月のアクターズライブは目白押し♪

来週に迫りました(^-^;

★日和佐うみがめ祭りは、
浴衣ファッションショー♪


★小松島港祭りは、
アクターズライブ&ベイビーライブ&浴衣ファッションショー♪


★吉野川フェスティバルは、
アクターズライブ&ベイビーライブ&浴衣ファッションショー&阿波藍ステージ&アクターズスタジオグループプレゼンツAじぇね9♪

と、
今から立ちくらみしそうなスケジュールです(^_^)

その間にも、
★徳島県の映画撮影があったり、
★カタログ撮影なんかもあって、
全部に関わるアクターズ生とマネージャーは大忙しです(^_^)

そして、
来月早々にも、
★北島ひょうたん祭りでも、
アクターズライブ&ベイビーライブ&浴衣ファッションショー♪

★グランヴィリオでアクターズ選抜ライブ♪

お盆は、
★金沢Aじぇね参戦♪

アクターズ関係だけでもこんなにあります( ; ゜Д゜)

これに、加え、
モデルスクール生やモデルのステージが重なります。。

うひょ~です(笑)

なので、
アクターズlesson、、
自主練習も頑張ってね~)^o^(

アクターズlessonに来ただけで決して上手くならないからね。。


アクターズlessonで基本を学び、チェックしてもらう。

アクターズライブでスキルアップをはかる。

lessonとライブの間の自主練習が一番大事かもしれません‼(^^)‼

いや、
大事です(^_^)


ではここで、
ライブの意義解説。

■通常のライブはlessonの一貫なので基本出演希望者は全員何かの形で出演できる方向です。ただ、イベントの主旨により、降板や出順で、イベント性を高めます。
例えば、大勢ユニット・他ではないようなユニット・お笑いの役割(笑)などスキルより笑顔や明るさが必要な時もある。

■ダンスや歌唱力を求めれることは多くありません。が時々、アクターズ選抜ライブ依頼があるので、その時はスキルメインで選抜します。

■専攻lesson生優先で構成するステージもあります。例えば、阿波藍ステージ・演劇ステージ・ダンスステージ・ファッションショー関係。

■吉野川フェスティバルはなはるなど全員出演しますが、
前座扱いやゲスト扱い、等、構成みたら、明らかに後半になるにつれ、見ごたえがあればいいなと考えます。

■■全てを兼ね備えた生徒はいませんが、それに近い生徒もいますよ。

それに近づくためにも、
lesson・自主練習・ライブ本番を、
バランス良く考えることを指導するのは、
私たちと保護者(中学生以下)に違いありません。


頑張っていきましょ~♪

 

| | コメント (0)

弊社なドライなFriday♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


プレミアムFriday♪

定着しました~?(^-^;

スタッフさんには、
申し訳ないけど、
うちみたいな会社は、
関係ないかな?(^-^;

今日もスタッフ全員、イベント遠征。
週末で更にハードスケジュールです。

ということは~♪
今日も事務所お留守番係(笑)

電話鳴ったらどーしよー(笑)

の、前に、
Fridaylesson♪

あきんどさんのウォーキングlesson♪

プライベートlessonです(^_^)

1対1♪ドキっ(笑)

ということは、
事務所不在タイムができてしまいました(>_<)

週末なのに、
すいません~_(._.)_

隔週なのに、
なんか久しぶりなlessonでした(☆∀☆)

早く帰らなきゃ‼って気持ちが、
lessonに出ちゃったかな(笑)

で、弊社なう(笑)

でまた、
マネージャーがひとり、ふたり、、
帰ってきて、

モデルさんも、ひとり、ふたり、
いらっしゃいました♪

アクターズ生も、ひとり、ふたり、
いらっしゃいましたよ)^o^(

いらっしゃい~って、
管理人さんて感じ(笑)

そんな中、
来週末の映画撮影の打合せに、
クライアントさんが台本持ってきてくれました‼(^^)‼
映画ですよ♪映画。

今からわくわくです(^_^)

アクターズ生、
でかしたぞ(笑)

と、言ってあげたいです(^_^)

マネージャーも、
週末や週明けの段取りしつつ、
普段よりはちょっぴり早く帰りました‼
そりゃそうだ‼(笑)

でまたお一人様週末(>_<)


ほらね、
プレミアムFridayなんかナッシングでしょ(笑)


 

| | コメント (0)

30年近く続いて・・今がある。

アンモデルエージェントの青江です。


お約束通り、
今日は、お一人様でお留守番♪(笑)

でも、
それだけでは、ねぇ、、
ってことで、
お中元持ってご挨拶に、
いつもお世話になってる、
企業さんに♪

お中元は、
最近はまってる、棒ういろう詰め合わせ♪

サービス券がたまって、
5本プレゼント戴きました~_(._.)_

これは今日のおやつだね(笑)

伺った企業さんは、
かなり忙しそうでした(☆∀☆)

運を頂けるような、
素敵な企業さん♪

以上で、
後は定時まで、弊社なうでした(☆∀☆)

夕方、
ひとり、ふたり、マネージャーも帰ってきて、

ひとり、ふたり、モデルさんも帰ってきました‼(^^)‼

みんな、
今日はイベント遠征(笑)

もう30年近く続いているイベントで、
ということは、
アンモデルエージェントはじまって、初めてのイベント業務が、
今なお続いてることに、
感謝。

約10年で私はリタイアしたので、
マネージャーが引き継いで、
担当してくれております‼(^^)‼

この時とばかりは、
マネージャーも、
モデルさんも、
アルバイトさんも、
み~んな横並びで協力してくれます。

ということにも感謝です。

クライアントさんの担当者さんも、
実はずぅ~っと同じ。

時の流れと、流れが止まるような時も感じる不思議は現場です(^_^)

アンモデルエージェント以外の人にはわからないですよね(^-^;

紆余曲折ありました(^-^;

涙あり、
トラブル(笑)あり、
感動あり、
マンネリ(笑)あり。


そのすべて、
続いているのが、
もっと素晴らしいですよね(^_^)


みんな帰ってきた後、
スタジオは、
まだまだ。
アクターズスペシャルダンスlessonスタートです(^_^)


吉フェス目指して頑張ってますよ~♪


lessonも押してくれて、
先生、いつもありがとうございます_(._.)_

夏の最後を、
スペシャルダンスチームで飾りたいと思います‼(^^)‼


そうそう、
明日もお留守番でした(笑)


 


| | コメント (0)

藍三色。

アンモデルエージェントの青江です。


本日、
開口一番‼
県庁へ♪


オリパラの関係者の方々がおみえでした(☆∀☆)


本物~(笑)

オリパラ2020にちょっぴり近づけたような、

まだまだなような、、
複雑ですが、わくわくした時間でした(☆∀☆)
本題の、
来週の撮影と、
月末のイベント、
そして、来月の阿波踊り、、
ざっくり、
聞き取りしてきました‼(^^)‼

帰りに、
一階の、
阿波藍展示会場に足を運ぶと、、
運ぶと、ですね、

それはもう、藍一色な世界でした(☆∀☆)

藍の日一色です(^_^)さすが、県庁さん♪


思わね、お知り合いさんと、
何故か?次々に遭遇(笑)

たまたま、
たまたま、の偶然に皆さんで驚き合いながら、

これもやっぱり何かの縁。

今日の全く同じ時間に同じ場所に足を運ぶ、偶然。

未知との遭遇です(笑)

藍の展示物もしっかり、
頭に焼き付け、、

後ろ髪引かれながら、
県庁を後にしました。


今夜のアクターズ阿南校のlessonは、
マネージャーにお任せして、

私は、
月初の雑務に事務所ステイ_(._.)_


おかげで、

ちょっぴりすっきりしました♪

明日から、
マネージャー全員遠征イベント(笑)

寂しくなるなぁ。。

事務所ステイ、決定♪(笑)

お天気、もちますように・・・

 

| | コメント (0)

花火大会No.1♪

アンモデルエージェントの青江です。


結局、
NO~事務所となりました(^-^;


企業セミナー本番♪

INふれけん。
びりけんちゃうよ(笑)

おっと~、、
台風警報が、出とるけど、
大人は問題ナッシングやけん(笑)

いける、いける、
多分(^-^;

でも、
まぁまぁずぶ濡れになって会場IN(>_<)

すいません~て感じですが、
セミナーは、
マジです(^_^)


お次は、
月初のお勤め♪

経理になるわたくし(笑)
月初でありながら、
上半期締め日でもある。

ん~、
もうちょいですかね(笑)


はい、次ね(笑)

二本目lesson、
カルチャースクールIN♪

ほらね、
雨はすっかり上がりました)^o^(

lessonもすっきり~(^_^)

今日は、
渋滞を予想して、
時間に余裕を持って計画してたから、
ふぁみまと、セブン、
コンビニもダブルちゃん(笑)

買い食いしながらの移動は、
いいのか、?良くないのか?

わかりませんが、

いつご飯食べるんよ、、的なスケジュールだから、
しょうがないですかね(笑)


そしてそして本日の最後は、

小松島港祭りの打合せ♪

打合せ内容、てんこ盛りです(^_^)

■浴衣コンテスト
■アクターズスタジオライブ
■べいび~ライブ
■浴衣ファッションショー
■花火大会

等々。

開催直前にして、
最終打合せでしたので、
23時位まで白熱しましたよ(>_<)

ひとつひとつ丁寧に詰める実行委員の皆さんに感心しました(^_^)

長く続く理由ですね。

そんな私も、
浴衣コンテストでは審査委員長を務めさせて頂きます_(._.)_

今年も大輪だったり、
小さくても魅力的な、
花火のような、
パフォーマンスを~(^_^)

あ~疲れたわ~(笑)


 

| | コメント (0)

モデルスクールを活かすこと。

アンモデルエージェントの青江です。

週明けです(^_^)

7月です(^_^)

なんだか、台風がきてるみたいですが、
今日はかなりいい天気です♪

朝から山ほど洗濯してしてしました(笑)

ノリに乗って、お弁当まで作りました‼(^^)‼

幸先よく、新しい月、
そして下半期を送りたい一心です(^_^)

早速、
銀行行って(笑)、
いろいろ準備して、、

観光協会さんに、ご挨拶♪

もうすぐ藍の日=藍月間スタート♪

普通は、
ファッションweekなんですけどね(^-^;
まだまだ力及ばずですが、

藍の日からちょっと遅れて、
アン藍月間♪でーす♪

観光協会さんから、
事務所に戻りますが、

コスモスに引き寄せられて、
買い出し隊長(笑)

月初の用意をして、
事務所へ。

月曜日=モデルスクールです(^_^)

今日は、
ザ・スチール撮影lesson♪

まずは、
ポーズやポージングの基本動作をレクチャー。

なかなかベーシックな動き、
できない年頃なんか?
この場に及んで、恥ずかしいのか?
謙虚さも全体的に低めな、、

あまりいいlessonではなかったような気がします(>_<)

今日のモデルスクールには、
先輩モデルさんも、
レクチャーに入ってくれて、
モデルのあれこれ聞けるチャンスなのに・・・(>_<)

この先輩モデルさんは、
オールマイティーなモデルをこなし、
プロ意識が高い、
モデルの中のモデルさんだったのに、
熱くならんと、どーするよ(怒)

心の中は、
家族以外読みにくい。

態度や、言葉で表すよう、

普段なかなか教えにくいことが習えるいい機会だったんですよ‼(^^)‼

後悔先に立たず!

また次の機会を逃さねよう、
スキルだけじゃなく、
まわりに、
助けてもらえるメンタルを鍛えてほしいと思うので、

私も気をつけたいと思います‼(^^)‼

少々愚痴っぽくなりましたが、
ちょっぴり勿体ないモデルスクールでした(>_<)

どんなに、
チャンスがあっても、
モデルさん次第で、
チャンスはなくなる。。

台風より気になる一時でした(☆∀☆)


| | コメント (0)

適材適所で役立たず(>_<)

アンモデルエージェントの青江です。

初クーラーボックス、買いました(笑)
ちなみに冷却材入り♪


と、キャンプ用マット。

LEDライトも)^o^(

等々。

決して、ピクニックでもキャンプに行く準備ではあ~りません(笑)

行きたいけど(笑)

何を隠そう!
7月~8月の、屋外&炎天下(^-^;の、
アクターズライブ♪べいび~ライブ♪阿波藍ステージ♪

対策です(^_^)

アクターズ生やモデルさんのために、
今ごろ?って気もしますが、

今年はほんまに、熱帯ライブになりそうですからね‼(^^)‼

皆さんも、
熱中症対策、宜しくお願いします_(._.)_

これだけ買うのに、
大騒ぎです(笑)

事務所にもちょっぴり顔出して、って、
誰もおらんけど(笑)

べいび~ライブに香川遠征や、
イベント業務にマネージャーたちも、活躍中ですよ~)^o^(

私は、
阿波藍関係のレクチャー受けに、
お勉強しました~(^_^)
日曜日返上で、
みよこ先生、ありがとうございました_(._.)_

なかなか、
答えが出ない、阿波藍プロジェクト。

でも、
年内には、
新しい取り組みが叶うと信じて、
邁進していきたいと思います‼(^^)‼

明日からね(笑)

夕方からは、
ちょっとプライベートで、
体育館に、
イベントのお手伝い?というか、
片付けのお手伝いに行ってました(^-^;

私が、体躯会系でお手伝いなんて、
足手まといの何物でもないですよね(^-^;

私にレクチャーする時間が勿体ないですよね(>_<)

なので、
自分からできること探して、
お手伝いのアシスタント(^-^;

プライベートでは、
役立たずな私でした(>_<)

体力つけるためにも、
晩ごはんは魚料理です♪
お刺身&サーモンのムニエル&あさりバター&海老ステーキ。

ど~よ(笑)

 


| | コメント (0)

1・5次会♪♪♪

アンモデルエージェントの青江です。


いっぴですね~(^_^)

早速、土曜日ですね~(笑)


アクターズlesson目白押しです♪

まずは、
エンタメスペシャルlesson♪
ばーい、みゆ先生♪

続いて、
モデルスペシャルlesson♪
ばーい、しもまね先生&あたくし先生♪(笑)

そして、
演劇classの特別公演打合せ~(^_^)

夢の舞台が開催されるかもしれませんね~(^_^)


続けて、
演劇スペシャルlesson♪

3lesson連続でした(☆∀☆)


そのあと、
マネージャーと、
結婚式披露宴に出席しました~(^_^)

アクターズダンスlessonの先生の、
結婚式でした(☆∀☆)

さすがの余興に感動したのと、
拍手ひとつとっても、
皆さんのリズム感がいいのに感心しました~(^_^)

ダンサーさんがほとんどだと、
リズム感はもちろん、
ノリも抜群です♪♪♪

ダンスパーティーに参加した気分でしたよ♪♪♪


みか先生、いつじ先生、
おめでとうございました‼(^^)‼

お幸せに~)^o^(

 

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ