« AじぇねVoI9 前夜の巻♪ | トップページ | OFF♪ »

吉野川フェスティバルinAじぇねVoI9。

アンモデルエージェントの青江です。


とうとう、本日、吉野川フェスティバル♪
アクターズライブ♪
阿波藍ステージ♪
浴衣ショー♪
阿波踊りステージ♪
そして、記念すべき、
AじぇねVoI9♪
アクターズスタジオグループ合同ライブ♪

二時間のスペシャルステージです(^_^)

スケジュールからですと、
午前中は、
ドラッグストアやスーパーまわって、
クーラーボックスや、
県外からのお客様用に、
ケータリング準備。

朝から、既に、バテてます(笑)

12時には、
事務所集合して、

一時間前に、
吉野川フェスティバル会場入り♪

マネージャーとふたりで、

阿波藍衣装や、
タイテ&降板、、
あ、
クーラーボックス(笑)関係等々、

セッテング~♪

みんなが集合する30分前には、
準備終了~♪

しかし、
長野や金沢から、
アクターズ生は、
既に吉野川フェスティバル会場で、
余裕で、
集まってました(^o^;)

金沢からは、
アクターズ校長や、
保護者の方々もたくさんいらしてくれました‼(^_^)‼
アクターズ卒業生の保護者の方々や、
モデルスクール生の保護者の方々、
ファンの方々、
たくさん集まってくださいました_(._.)_


そして、
13時30分、全員集合♪

簡単に挨拶→説明→、
14時前から場当たりやリハーサルをして、

14時半~二時間の、

本番を迎えました(^o^;)

アクターズ卒業生の、
七海ちゃんの司会、
東京で活躍中の麗、
べいび~♪

ゲストステージを盛り上げてくれました‼(^_^)‼

アクターズはじめて、12年。

はじめてのグループ合同ライブ♪in徳島。

記念すべき、
本日。

感想より、
お礼と感謝です_(._.)_


また明日から、
次のライブに向けて努力あるのみ。

来々週は、
金沢AじぇねVoI10♪(笑)

今年も、
止まることなく、
ステージ作っていきます‼(^_^)‼

片付け終わって、
18時ぐらいに会場を出て、

大切な大切な、
birthdayパーティーへ♪

打ち上げみたいになりましたが、

なんとも、充実した一日となりました(>_<)~(。-∀-)


お疲れさまです(^_^)


 


|

« AじぇねVoI9 前夜の巻♪ | トップページ | OFF♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AじぇねVoI9 前夜の巻♪ | トップページ | OFF♪ »