« 3連チャン×2♪ | トップページ | スタジオぱんぱん(笑) »

lessonからの自主練習♪

アンモデルエージェントの青江です。

今週は何かと、
イベント事が多くて、
私自身の本業というか専門の仕事が、
結構、
前後左右(笑)しました(^-^;、

犠牲になってしまった部分も否めませんが、

合わせて頂いて、
有難いことも多々あり、
なんとか無事に今週終えれそうです(^_^)

例えば今日も、
あきんどさんのウォーキングlesson♪
でした(☆∀☆)

先週末のlessonが、、
今日になっちゃいました(^-^;、

ちなみに、
明後日はまた来週末分の打合せ(^-^;、

訳あって、
寝不足でして(^-^;、

なんかもうバタバタです(笑)

遅れた分、
張り切らないと申し訳ないですしね‼(^_^)‼

サービス残業もしましたよ~♪

帰社して、
二時間で阿南校に向かいました‼(^_^)‼

アクターズ阿南校、
モデルlessonでーす♪

阿南校は、
生徒さんも増えて賑やかになっております‼(^_^)‼

意外にふざけない阿南校の皆さん(^_^)

幼稚園児から、中学生まで、
キャリアもバラバラですが、
チームとなって、
頑張ってる姿も見ることが出来ました(^_^)

まだまだ小学生でも、
キャリアはまぁまぁありますもんね‼(^_^)‼

モデルスクール生も顔負けです_(._.)_

月いちのウォーキングlessonを大切に思ってくれてるように見えて、
嬉しい限りです)^o^(


阿南校では、
自主練習とか、
リハーサルしたりすることができないから、

その分頑張るのかな?(^-^;


とか、
いろいろ考えながら帰ってきました‼(^_^)‼


最終帰社したら、
べいび~、自主練習中(^-^;、

子供達に脱帽です_(._.)_

私もマネージャーも含め、
アクターズ生も、
いろんな事情で、
スケジュール調整に苦戦しながら、
目標に向かっているんですよね(^_^)

それを、
いい感じで、
まとめて、
みんなの大切なステージになりますように、、

力を借りながら、
もっと大きな力を貸せればいいなと思います_(._.)_


 


|

« 3連チャン×2♪ | トップページ | スタジオぱんぱん(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連チャン×2♪ | トップページ | スタジオぱんぱん(笑) »