« モデルスクールを活かすこと。 | トップページ | 藍三色。 »

花火大会No.1♪

アンモデルエージェントの青江です。


結局、
NO~事務所となりました(^-^;


企業セミナー本番♪

INふれけん。
びりけんちゃうよ(笑)

おっと~、、
台風警報が、出とるけど、
大人は問題ナッシングやけん(笑)

いける、いける、
多分(^-^;

でも、
まぁまぁずぶ濡れになって会場IN(>_<)

すいません~て感じですが、
セミナーは、
マジです(^_^)


お次は、
月初のお勤め♪

経理になるわたくし(笑)
月初でありながら、
上半期締め日でもある。

ん~、
もうちょいですかね(笑)


はい、次ね(笑)

二本目lesson、
カルチャースクールIN♪

ほらね、
雨はすっかり上がりました)^o^(

lessonもすっきり~(^_^)

今日は、
渋滞を予想して、
時間に余裕を持って計画してたから、
ふぁみまと、セブン、
コンビニもダブルちゃん(笑)

買い食いしながらの移動は、
いいのか、?良くないのか?

わかりませんが、

いつご飯食べるんよ、、的なスケジュールだから、
しょうがないですかね(笑)


そしてそして本日の最後は、

小松島港祭りの打合せ♪

打合せ内容、てんこ盛りです(^_^)

■浴衣コンテスト
■アクターズスタジオライブ
■べいび~ライブ
■浴衣ファッションショー
■花火大会

等々。

開催直前にして、
最終打合せでしたので、
23時位まで白熱しましたよ(>_<)

ひとつひとつ丁寧に詰める実行委員の皆さんに感心しました(^_^)

長く続く理由ですね。

そんな私も、
浴衣コンテストでは審査委員長を務めさせて頂きます_(._.)_

今年も大輪だったり、
小さくても魅力的な、
花火のような、
パフォーマンスを~(^_^)

あ~疲れたわ~(笑)


 

|

« モデルスクールを活かすこと。 | トップページ | 藍三色。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルスクールを活かすこと。 | トップページ | 藍三色。 »