« 弊社、風物詩です♪ | トップページ | 火曜日終了。 »

)^o^(銀幕デビューの巻)^o^(

アンモデルエージェントの青江です。


三連休、最終日♪


一番朝が早い日ですよ(>_<)

楽しみにしていた、
アクターズ生出演、
映画の撮影からスタートします~♪

徳島県が協力する、徳島県が舞台の短編映画です)^o^(

アクターズ生から6名選ばれて、
晴れて今日の撮影です)^o^(

銀幕デビューではありませんか(笑)

主役の子ども時代を演じるアクターズ生♪

主役の雰囲気に似てる、というのも選考基準ですね。

市内のちょうどいい公園での、
屋外ロケ。

ロケバスや、
スタイリストさん、
ケータリングもあったり、
で、
子役たちは役者気分を味わえたようで、
それだけでも、
良かったですよね‼(^_^)‼

役者にはまだまだだけど、
予想以上、頑張ったようです‼(^_^)‼

なぜなら、
私は早朝より、
北島サンフラワードームで、
イベントのお手伝いに行ってました(>_<)

みんなの晴れ姿見れなくて残念です(>_<)

銀幕で見るわな~(笑)

北島サンフラワードームには、
結局、夕方までお手伝いとなり、、

体力の限界を知ったのであります_(._.)_

私の体力も大したことないなぁ。。


三連休、
まぁ、元気には終わりました(。-∀-)


 


|

« 弊社、風物詩です♪ | トップページ | 火曜日終了。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弊社、風物詩です♪ | トップページ | 火曜日終了。 »