« 花火大会No.1♪ | トップページ | 30年近く続いて・・今がある。 »

藍三色。

アンモデルエージェントの青江です。


本日、
開口一番‼
県庁へ♪


オリパラの関係者の方々がおみえでした(☆∀☆)


本物~(笑)

オリパラ2020にちょっぴり近づけたような、

まだまだなような、、
複雑ですが、わくわくした時間でした(☆∀☆)
本題の、
来週の撮影と、
月末のイベント、
そして、来月の阿波踊り、、
ざっくり、
聞き取りしてきました‼(^^)‼

帰りに、
一階の、
阿波藍展示会場に足を運ぶと、、
運ぶと、ですね、

それはもう、藍一色な世界でした(☆∀☆)

藍の日一色です(^_^)さすが、県庁さん♪


思わね、お知り合いさんと、
何故か?次々に遭遇(笑)

たまたま、
たまたま、の偶然に皆さんで驚き合いながら、

これもやっぱり何かの縁。

今日の全く同じ時間に同じ場所に足を運ぶ、偶然。

未知との遭遇です(笑)

藍の展示物もしっかり、
頭に焼き付け、、

後ろ髪引かれながら、
県庁を後にしました。


今夜のアクターズ阿南校のlessonは、
マネージャーにお任せして、

私は、
月初の雑務に事務所ステイ_(._.)_


おかげで、

ちょっぴりすっきりしました♪

明日から、
マネージャー全員遠征イベント(笑)

寂しくなるなぁ。。

事務所ステイ、決定♪(笑)

お天気、もちますように・・・

 

|

« 花火大会No.1♪ | トップページ | 30年近く続いて・・今がある。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火大会No.1♪ | トップページ | 30年近く続いて・・今がある。 »