« )^o^(銀幕デビューの巻)^o^( | トップページ | (@_@) »

火曜日終了。

アンモデルエージェントの青江です。


三連休明けですが、
連休四日目気分(^-^;

朝から立て込んでおります_(._.)_

手配&手配の午前中~(-_-;)
なんの手配か?(笑)

指名手配( ; ゜Д゜)なんちゃって(笑)


昼イチからは、
セミナーダブルです( ; ゜Д゜)

企業セミナーと、

カルチャースクール、
でした(☆∀☆)

感想ははしょって、、

夕方は、
映像スタジオさんに、
イベント撮影の打合せ~♪

映像スタジオさんも、
この三連休めちゃめちゃ忙しかったみたいですが、
全く態度に出さない素晴らしい方々です)^o^(

見習え、見習え(笑)

そんなこんなで、
一日終わりました(。-∀-)

疲れもあって、
あっという間に火曜日終了~(-_-;)

当たり前だけど、
明日は水曜日。(笑)

またまた立て込みます~(-_-;)


徳島Aじぇねまで、

いや、
金沢Aじぇね、、
いや、
ブライダルエキスポまで、、

走り抜けるぞ~♪

|

« )^o^(銀幕デビューの巻)^o^( | トップページ | (@_@) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« )^o^(銀幕デビューの巻)^o^( | トップページ | (@_@) »