« 日和佐うみがめ祭りの巻♪ | トップページ | )^o^(銀幕デビューの巻)^o^( »

弊社、風物詩です♪

アンモデルエージェントの青江です。


本日晴天なり♪

嬉しいけど、
暑いよなぁ(>_<)

長時間の屋外イベントです)^o^(

三連休二日目♪
夏の恒例イベント♪
小松島浴衣コンテスト♪

アクターズライブ♪

ベイビーど~るずライブ♪

浴衣ファッションショー♪

な、
アンモデルエージェント・アクターズスタジオオンパレードです)^o^(

今年で、
10年ぐらいになるかなぁ。


ありがたいですよね‼(^_^)‼

と、
今年は特に思いました‼(^_^)‼

アクターズスタジオ卒業生の、
七海ちゃんも、総合司会です)^o^(

凄いですよね、
高校生にして総合司会します~♪

成長したものです。。

リハーサル、炎天下(>_<)
からスタート♪

浴衣ショーのリハーサルがいつも一番時間がかかり、、

ジュニアチーム、良く頑張りました(。-∀-)


後は、アクターズライブの立ち位置確認。

が、終わる頃に、
浴衣コンテストの方々が集合~(-_-;)

炎天下~コンテストの方々へのウォーキングレクチャー~(-_-;)

なので、アクターズライブを見ることができず、、

浴衣コンテストがスタートします~♪

浴衣コンテストがスタートすると、
私な審査員になるので、
またまた浴衣ショーの集合にも行けず、、

頑張ってね、も言えず、
ドキドキしながら審査員席で、
アクターズ生とモデルスクール生による浴衣ショー本番を見ます(^-^;

浴衣ショーの間に審査発表の準備して、

ラストは、
もちろん浴衣コンテスト表彰式♪

今年はなんと‼優勝賞金10万円( ; ゜Д゜)

賞金総額も、
凄いことになっていて、
応募者多数( ; ゜Д゜)

関係ないけど、
アクターズ生やモデルスクール生の出演者も多数( ; ゜Д゜)

大所帯な、
小松島港まつりです)^o^(

毎年、
メインイベントとして、
出演させて頂いて、
本当にありがとうございます_(._.)_

一同感謝しなければいけません‼

ベイビーのライブや物販も終わる頃、

大輪の花火が上がり始めます‼(^_^)‼

アンモデルエージェント、夏の風物詩です)^o^(

混まないうちに、
早く帰ろうと思う人が多くて、
結局、いつ帰っても大渋滞(笑)

花火見ながら帰りましょ‼(^_^)‼


マネージャーの皆さんも、
保護者の皆さんも、

小松島市の皆さんも、

お疲れさまでした(☆∀☆)

ー完ー
(笑)

 


|

« 日和佐うみがめ祭りの巻♪ | トップページ | )^o^(銀幕デビューの巻)^o^( »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日和佐うみがめ祭りの巻♪ | トップページ | )^o^(銀幕デビューの巻)^o^( »