« 弊社なドライなFriday♪(笑) | トップページ | 王道はミスド♪ »

ライブやステージの意義。

アンモデルエージェントの青江です。

本日も、
事務所当番♪
虫除け当番みたい(笑)

さぁ、
今月のアクターズライブは目白押し♪

来週に迫りました(^-^;

★日和佐うみがめ祭りは、
浴衣ファッションショー♪


★小松島港祭りは、
アクターズライブ&ベイビーライブ&浴衣ファッションショー♪


★吉野川フェスティバルは、
アクターズライブ&ベイビーライブ&浴衣ファッションショー&阿波藍ステージ&アクターズスタジオグループプレゼンツAじぇね9♪

と、
今から立ちくらみしそうなスケジュールです(^_^)

その間にも、
★徳島県の映画撮影があったり、
★カタログ撮影なんかもあって、
全部に関わるアクターズ生とマネージャーは大忙しです(^_^)

そして、
来月早々にも、
★北島ひょうたん祭りでも、
アクターズライブ&ベイビーライブ&浴衣ファッションショー♪

★グランヴィリオでアクターズ選抜ライブ♪

お盆は、
★金沢Aじぇね参戦♪

アクターズ関係だけでもこんなにあります( ; ゜Д゜)

これに、加え、
モデルスクール生やモデルのステージが重なります。。

うひょ~です(笑)

なので、
アクターズlesson、、
自主練習も頑張ってね~)^o^(

アクターズlessonに来ただけで決して上手くならないからね。。


アクターズlessonで基本を学び、チェックしてもらう。

アクターズライブでスキルアップをはかる。

lessonとライブの間の自主練習が一番大事かもしれません‼(^^)‼

いや、
大事です(^_^)


ではここで、
ライブの意義解説。

■通常のライブはlessonの一貫なので基本出演希望者は全員何かの形で出演できる方向です。ただ、イベントの主旨により、降板や出順で、イベント性を高めます。
例えば、大勢ユニット・他ではないようなユニット・お笑いの役割(笑)などスキルより笑顔や明るさが必要な時もある。

■ダンスや歌唱力を求めれることは多くありません。が時々、アクターズ選抜ライブ依頼があるので、その時はスキルメインで選抜します。

■専攻lesson生優先で構成するステージもあります。例えば、阿波藍ステージ・演劇ステージ・ダンスステージ・ファッションショー関係。

■吉野川フェスティバルはなはるなど全員出演しますが、
前座扱いやゲスト扱い、等、構成みたら、明らかに後半になるにつれ、見ごたえがあればいいなと考えます。

■■全てを兼ね備えた生徒はいませんが、それに近い生徒もいますよ。

それに近づくためにも、
lesson・自主練習・ライブ本番を、
バランス良く考えることを指導するのは、
私たちと保護者(中学生以下)に違いありません。


頑張っていきましょ~♪

 

|

« 弊社なドライなFriday♪(笑) | トップページ | 王道はミスド♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弊社なドライなFriday♪(笑) | トップページ | 王道はミスド♪ »