« 結局、暑いん?(笑) | トップページ | 時をかける私(笑) »

気分上下。気分上々。

アンモデルエージェントの青江です。

ん~(>_<)

ながなか進みませんね~(>_<)

今日も、
全く出社できず、
困ったちゃん(笑)

セミナーと、
プライベートウォーキングlessonの、
打合せが続けてありました)^o^(

しかも、
今日は、時間も30分ずつオーバーしたうえ、
会場が離れていて、
なんと、移動含め4時間半を要してしまいました(^-^;

まぁこれでセミナーやlessonが上手くいけば何の問題もないのですが、

あまりに移動時間がかかってしまった、しまった(笑)

あっという間に、
阿南に行かなきゃな時間になってしまいました(^-^;

そうなんです、、
今日はアクターズ阿南校ドラマlesson日♪

はい、久しぶりに、
私の担当です(^_^)

マネージャーは高松に出張中でございますから、
社長働け~ですよね(笑)

ま、でも、
阿南校への移動は、
リラックスタイムでもあります~)^o^(

ちょっとした台本覚えたり、
買い食いコンビニコース♪(笑)

野菜サラダと、
バウムクーヘン♪

若干、食べ合わせが微妙で、
ちょっと気分悪くなりました(>_<)

調子に乗ったらこれじゃ(笑)

でも、
子供たちの、鬼ごっこ姿を見たら、
気分上々です(^_^)

にしても、
中学生ぐらいまでは、やるねぇ、鬼ごっこ(笑)

lesson前が相変わらず元気いっぱいのアクターズ生♪

lesson始まると、
慣れてるメンバーなのに、
なんで緊張するんよー:-(

それが、こうをそうし、
演技lessonに拍車がかかり、

ちょっと目を離したら、
盛り上がってました~(^_^)

子供のテンションは山の天気みたいや(笑)

妙に落ち着かれても困るけど、
上下ありすぎるのもねぇ。。

と、
明るいケチつけながら、
見学してました(笑)

徳島校からの参加や新入生がいて、
にぎやかな阿南校でした(☆∀☆)


このまま、
夏イベントに突入しましょうね(* ̄ー ̄)

 


|

« 結局、暑いん?(笑) | トップページ | 時をかける私(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局、暑いん?(笑) | トップページ | 時をかける私(笑) »