« (@_@) | トップページ | 女子まねbirthdayだよ‼(^_^)‼ »

新衣装♪

アンモデルエージェントの青江です。

20日のごとび。

ですよね~(^-^;もちろん♪

銀行混んでましたよ(^-^;


一件目は、
阿波藍工房に、
吉野川フェスティバルの阿波藍衣装をお借りしに参りました‼(^_^)‼


生徒さんが製作した、
藍衣装が、
ところ狭しと展示していて、
思い遣りと、共に。。


選ぶのに、
悩みます(^_^)

が、
吉野川フェスティバルの成功を願い、、

約30点お借りしました)^o^(

7月30日、
見参です)^o^(

夕方からは、
プライベートな用事で、
仕事より走り回りました(。-∀-)

久しぶりに、汗だく(笑)

新陳代謝がパキパキでしょうか(笑)

しかも屋外で、
蚊にさされまくりました(。-∀-)

何の代償ですか?(笑)

蚊にさされながら、
22時すぎまでミーティングして、

仕事より、
頑張ったような(笑)

いや~、なんとかせなあかんなぁ(^-^;


 

|

« (@_@) | トップページ | 女子まねbirthdayだよ‼(^_^)‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (@_@) | トップページ | 女子まねbirthdayだよ‼(^_^)‼ »