« 王道はミスド♪ | トップページ | 気分上下。気分上々。 »

結局、暑いん?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


月曜日からまた頑張るぞ‼の月曜日です(* ̄ー ̄)

午前中から、
お中元まわりで入魂(笑)

意外に、
皆さんバケーションな話しをしてくれました(^_^)

ロンバケ、いいなぁ(* ̄ー ̄)→古い?(笑)

リゾートな情報、たくさん戴きました~)^o^(

リゾートでお仕事♪
理想かもしれませんね。

特に今日は、
セミナーやlessonで長きに渡りお世話になってる企業さんや、お客さんを、

全て、まわりました‼(^^)‼


一休みして、、

モデルスクール♪
早いなぁ、もうっ(笑)

熱く、
厚く、
暑い(笑)、
モデルスクールでした(☆∀☆)

 


|

« 王道はミスド♪ | トップページ | 気分上下。気分上々。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王道はミスド♪ | トップページ | 気分上下。気分上々。 »