« あ~夏休み~♪(笑) | トップページ | 3連チャン×2♪ »

徳島ブルー♪徳島藍の日♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
徳島藍の日♪です。

わたくしも、
藍の日一色の一日になりました)^o^(

まずは、
昼イチ、クレメントホテルで経済同友会さんの、
金融関係のイベントがありました‼(^_^)‼

知事さんの、
ご挨拶に毎度のことながら脱帽します_(._.)_

同時刻、
グランヴィリオホテルでは、
藍フォーラムが開催中~♪

弊社マネージャーが参加していました(^_^)

駅前と、
川向こうで、
藍の日祭典盛り上がってます(^_^)

マネージャーに聞いたら、

駅前でご挨拶した知事は、
挨拶終了後、
ソッコー、川向かいのホテルに移動され、
ご挨拶はもちろん、
進行コーディネーターをされていたようで、、

どこでもドアみたいですね(笑)


双方、
終了後、、

グランヴィリオホテルの川向かいのパシフィックハーバーさんで、

藍の日パーティーイベントが開催され、

それぞれが集結したのでありました‼(^_^)‼

うまいこと、
できてるんやなぁ、、と、

感心してる間もなく、
私もマネージャーも少し早めに、
パシフィック入り~♪

アンモデルエージェントのモデルさんが、

パーティーに花を添えるアイコン業務のため、

阿波藍の振袖や訪問着を、
着付けしているからです(^_^)

文章では、
全体を伝えられないですが、

素晴らしい阿波藍パーティーでした。

しゃべりすぎてデザートメインになったのが、
ちょっと残念でした(笑)

阿波藍プロジェクトをはじめて、
12年目になりました。。

弊社はモノづくりの会社ではないけど、
弊社にしかできないであろうことを、
模索しながら、
今なお模索中。

メジャーな方も参入されたり、
今までされてた方もパワーアップされてきたり、

なるほど、
そっかぁ、
え~~っ(笑)
みたいないろんなことがありますが、

一区切りの段階かもしれません。

次の10年が勝負なんかな?(^-^;


走馬灯のように、
阿波藍が駆け巡り、
ふっと力が抜けたり、
意外と冷静な夜でした~♪

これから毎年、
7時24日は藍の日。

さて、
来年の今日は、
どんな日になるでしょうね。

楽しみにしたいと思います‼(^_^)‼

 

|

« あ~夏休み~♪(笑) | トップページ | 3連チャン×2♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~夏休み~♪(笑) | トップページ | 3連チャン×2♪ »