« 女子まねbirthdayだよ‼(^_^)‼ | トップページ | あ~夏休み~♪(笑) »

それぞれのAじぇね。

アンモデルエージェントの青江です。


今月末が、徳島Aじぇねなら、
来月お盆は、金沢Aじぇね♪

ダブルAじぇね♪

4年位前までは、
8月金沢と12月大阪で、
何年か続いてました。

8月13日と12月24日。

微妙に、スケジュールが微妙(^-^;

でもなんとかして、
いや無理やりでも、

金沢校へ、
関西校へ車を走らせていました。

私のほぼ単独なわがままで、

徳島初のAじぇねを、
金沢Aじぇね前、、

しかも12日後(^-^;といという突貫スケジュール↑↓(笑)

アンモデルエージェントのスタッフさんと、
アクターズグループの皆さん、
強いては、
一部アクターズ生の保護者の皆さん、、

申し訳ございません_(._.)_

タイトで、ハードですが、
8月お盆明けるまで、
どうか、どうか、よろしくお願いいたします_(._.)_


という気持ちを込めて、
本日は、
Aじぇね用オーディション映像を撮る日なんですね~(。-∀-)

ソロやユニット、
組換えユニット(^-^;

少ない人数で、
ようけできるんやな~(。-∀-)エントリー曲♪♪♪

意外に、
時間がかかりました(>_<)~(。-∀-)
がみんな頑張って練習してたり、
普段のライブでも頑張ってるし、

だけど、オーディションはやっぱり力が入りますよね(^-^;

でもそれが普通の当たり前。

オーディションで力抜けたら、
凄すぎる( ; ゜Д゜)

一つでも経験が多い子は、
やっぱり違う。

それぞれの位置で、
いいんだよ。

どっちやねん(笑)かもしれませんが、

みんなの頑張ってる姿にちょっぴり感動しました‼(^_^)‼

|

« 女子まねbirthdayだよ‼(^_^)‼ | トップページ | あ~夏休み~♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子まねbirthdayだよ‼(^_^)‼ | トップページ | あ~夏休み~♪(笑) »