« 適材適所で役立たず(>_<) | トップページ | 花火大会No.1♪ »

モデルスクールを活かすこと。

アンモデルエージェントの青江です。

週明けです(^_^)

7月です(^_^)

なんだか、台風がきてるみたいですが、
今日はかなりいい天気です♪

朝から山ほど洗濯してしてしました(笑)

ノリに乗って、お弁当まで作りました‼(^^)‼

幸先よく、新しい月、
そして下半期を送りたい一心です(^_^)

早速、
銀行行って(笑)、
いろいろ準備して、、

観光協会さんに、ご挨拶♪

もうすぐ藍の日=藍月間スタート♪

普通は、
ファッションweekなんですけどね(^-^;
まだまだ力及ばずですが、

藍の日からちょっと遅れて、
アン藍月間♪でーす♪

観光協会さんから、
事務所に戻りますが、

コスモスに引き寄せられて、
買い出し隊長(笑)

月初の用意をして、
事務所へ。

月曜日=モデルスクールです(^_^)

今日は、
ザ・スチール撮影lesson♪

まずは、
ポーズやポージングの基本動作をレクチャー。

なかなかベーシックな動き、
できない年頃なんか?
この場に及んで、恥ずかしいのか?
謙虚さも全体的に低めな、、

あまりいいlessonではなかったような気がします(>_<)

今日のモデルスクールには、
先輩モデルさんも、
レクチャーに入ってくれて、
モデルのあれこれ聞けるチャンスなのに・・・(>_<)

この先輩モデルさんは、
オールマイティーなモデルをこなし、
プロ意識が高い、
モデルの中のモデルさんだったのに、
熱くならんと、どーするよ(怒)

心の中は、
家族以外読みにくい。

態度や、言葉で表すよう、

普段なかなか教えにくいことが習えるいい機会だったんですよ‼(^^)‼

後悔先に立たず!

また次の機会を逃さねよう、
スキルだけじゃなく、
まわりに、
助けてもらえるメンタルを鍛えてほしいと思うので、

私も気をつけたいと思います‼(^^)‼

少々愚痴っぽくなりましたが、
ちょっぴり勿体ないモデルスクールでした(>_<)

どんなに、
チャンスがあっても、
モデルさん次第で、
チャンスはなくなる。。

台風より気になる一時でした(☆∀☆)


|

« 適材適所で役立たず(>_<) | トップページ | 花火大会No.1♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 適材適所で役立たず(>_<) | トップページ | 花火大会No.1♪ »