« それぞれのAじぇね。 | トップページ | 徳島ブルー♪徳島藍の日♪ »

あ~夏休み~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


夏休みですね~↑↓(笑)

アクターズ生はみんな、
夏休み♪

夏休み最初のlessonとなりました‼(^_^)‼


ダンスlesson1組♪
と、
ダンスlesson2組♪

と、
スペシャルステージlesson♪

の、
3lessonの土曜日でーす‼(^_^)‼

クーラー3台、、
いや、4台、、
フル回転(@_@)

しかし、
30人以上のダンスlessonは、
冷房を送風にしてるやん(>_<)

でも、、

来週は、
サマフェス到来♪

吉野川フェスティバル~♪

屋外、屋外、
炎天下、炎天下、
長時間、長時間、
無風?(笑)

こんなもんじゃないですよね‼(^_^)‼

慣らしていこー、慣らしていこー(笑)

少々暑いスタジオなんか、
へっちゃらなアクターズ生でした~♪

ダンスlessonは、
先生、3人も来てくれて、

三方からチェックしてくれてました(。-∀-)

ありがとうございました_(._.)_

はい、はい(笑)

今日こそは、
雑務残業いたします(笑)

レベルの低い私にしたら、
山のような、残務です( ; ゜Д゜)

いやぁ~何時までかかるんやろか(笑)

では、
今夜は、
集中させて頂きます_(._.)_

じゃん(笑)
土曜日ってことで、
若かった頃を思い出し、、

夜中ですが、
友人とキャンプに来ました( ; ゜Д゜)
蚊取り線香&虫除けスプレー&アイスノン(笑)

ご飯は食べて来たので、
自分の身を守ることだけ考えて、、

柄にもなく、
キャンプin(笑)

やれやれ、
自ら疲れにチャレンジしてどーすんの(^-^;

やすおみ~(眠)

 


|

« それぞれのAじぇね。 | トップページ | 徳島ブルー♪徳島藍の日♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれのAじぇね。 | トップページ | 徳島ブルー♪徳島藍の日♪ »