« ライブやステージの意義。 | トップページ | 結局、暑いん?(笑) »

王道はミスド♪

アンモデルエージェントの青江です。


お天気はまだまだ不安定ですね。

せっかくの日曜日ですが、

マネージャー皆さん、
モデルの皆さんも、
現場で頑張ってます‼


一年に一度の小松島遠征イベント、
本日最終日。

水曜日からはじまって5日目。

お天気の微妙さが、ありがたかった部所と、
左右され、大変な部所があったみたいです。


最終日にして、
やっとご挨拶に伺いました~(^_^)

の前に、

小松島遠征イベント御用達(笑)、
ミスド20個コース♪

新浜のマルナカへ行くにも渋滞( ; ゜Д゜)

駐車場も並びました( ; ゜Д゜)

イオンが出来ても、
元気なマルナカでした(☆∀☆)

ミスドで、
バラバラなドーナツ20個♪

自分用に2個♪(笑)

小松島への移動は、
逆にすいすい~(^_^)

昼ごはん中の控え室におじゃましました‼(^^)‼


皆さん若さゆえ、
元気な顔を見せてくれました(^^)‼

マネージャーは、
若干お疲れモード(* ̄ー ̄)

挨拶して、
会場一周して、
控え室で一休み(笑)

今年も、
お疲れさまでした(☆∀☆)

ありがとうございました_(._.)_

です(* ̄ー ̄)

夕方からは、
あるセミナー関係者の懇親会で、

イオンモールへ行きました‼(^^)‼

イオンモールがオーブンして、
三回目♪

お客さん待つのに、
一時間近くありましたが、
さすがのイオン♪

たいくつせず、
回遊しました~)^o^(

だいぶ、フロアガイド覚えました~(^_^)

懇親会は、
ぐるぐる小町のイタリアン♪

生パスタのカルボナーラと、

ミモザサラダ、
王道イタリアン戴きました~)^o^(

とっても美味しかったです(^_^)


また、来週頑張るぞ‼的な懇親会を、
ありがとうございました_(._.)_

マルナカ~小松島~イオンモール、
で、
本日閉店♪


 


|

« ライブやステージの意義。 | トップページ | 結局、暑いん?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブやステージの意義。 | トップページ | 結局、暑いん?(笑) »