« 気分上下。気分上々。 | トップページ | トーク100%♪ »

時をかける私(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


昼いちは、
プライベートウォーキングlessonの打合せで、

ワークスカフェで、
まったりさせて頂きました‼

眠くなりかけたぐらい、
緩やかに時は流れて(* ̄ー ̄)

lesson本番は25日♪

いろんな事がまとまったり、
決まってたりする時期です( ; ゜Д゜)きっと。うんうん(笑)


打合せ終わって、
帰りに、
パシフィックハーバーさんに♪

藍の日イベントの打合せです(^_^)

7月24日は、
徳島、藍の日♪

祝日ではないけど、祝日みたいな、記念日みたいな。

私たちも、
阿波藍については、
いろいろ取り組んで参りました‼

集大成まではまだまだですが、
一歩ずつ、
少しずつ、
新しい道を歩んでいるような、、
回り道なのか、
遠い道なのか、わかりませんが、
逆走はしてないものと思います(^-^;

そんなことも確かながら、
打合せさせて頂きました_(._.)_

来週のことで、
頭が満杯(笑)なのに、
また次週のこと、
考えないと間に合いませんね(。-∀-)
というか、
明日のことがまだでしたね( ; ゜Д゜)

まだ途中でも、
時は過ぎる・・(>_<)

昼いちの時とはえらい違いで、
急に流れが早くなるから、
こわいわー(笑)

夜は、
アクターズ徳島校のモデルlesson♪


私の担当lessonでございます。

6歳~高校生まで一気にlessonしますよ~(^_^)

もうすぐ浴衣ファッションショーだもんね‼

基礎classだけど、
ショー直前ということで、
導線組んで、
本番さながらなlessonしました~(^_^)

今月は、
3会場で浴衣ファッションショーがあるし、

今日は、アクターズ生、ほぼ全員出席してます(^_^)

うんうん。よしよし。(笑)

私に着いてきな‼(笑)
何が起こるかわからんから(笑)

あかんだろー(笑)

モデルlessonの後もユニット練習や、
あーだこーだな打合せ(笑)

なかびの水曜日にしては、
スケジュール満載な日でした(☆∀☆)


明日も頑張れよ‼
おまえがな(笑)


|

« 気分上下。気分上々。 | トップページ | トーク100%♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分上下。気分上々。 | トップページ | トーク100%♪ »