« 三連休前にして三連続(^-^; | トップページ | 弊社、風物詩です♪ »

日和佐うみがめ祭りの巻♪

アンモデルエージェントの青江です。


三連休初日♪

朝から、
昼から、
めちゃめちゃ渋滞なんですけどー(怒)

午前中は、
大掃除と洗車します~♪

と、
三連休買い出し隊長♪(笑)

昼2には会社に行きたいため、
まぁまぁ忙しかったです(^-^;

一段落して、
ぴったりな時間になっちゃいましたやん(>_<)

スタジオで、
明日のライブに向けて、、
ユニット練習~♪

メンズユニットは、
久しぶりの練習となります(^_^)

いけるかな?これで、、(>_<)

一抹の不安はありますが、
子供たちに責任ないから、
と思って、
振り切りたいと思います(^-^;


さて、

三連休最初のアクターズイベント♪

日和佐うみがめ祭りの、
大花火大会の、
オープニングイベントに、
アクターズスタジオ生♪
浴衣ショーで出演させて頂きます‼(^_^)‼

総勢17名の、
アクターズスタジオ生♪

未就学児4名、

ショー初体験5名、
を含むからまぁ大変(^-^;

集合して、
薬王寺の立派な控え室に案内してくれて、

それだけでもテンション上がるよね(^_^)

簡単に打合せして、
全員でリハーサルへ♪

他にも、
吹奏楽部の演奏や、
書道のイベントしてました‼(^_^)‼

その合間にリハーサル。

未就学児、大丈夫かな?(^-^;

大丈夫じゃないよね。。

いわゆる路上ステージは、
ちびっこアクターズには、
ちょっとかわいそうだったような、、
結果的にいい経験になったような。。

リハーサルだけでも一苦労だったのは確かです(^-^;

アクターズスタジオ初参戦の日和佐うみがめ祭り。

面白いという感じで、
やりきりました(。-∀-)

みんなの浴衣姿が、
可愛くて、
ムシムシな中、虫いっぱいの中(笑)

まぁ、
頑張ったのかもしれませんね。

リハーサル終わってすぐ本番。
本番終わってすぐ花火大会。

パンパン言う会場を、
みんなで買い食いしたのも、
夏一番の思い出になりそうです)^o^(

めちゃめちゃ美味しい苺のジェラードかき氷♪
ベビーカステラ♪

唐揚げてんこ盛り♪(笑)


ライブより、
楽しそうなアクターズ生でした(☆∀☆)


そりゃそうですよね、
未就学児、小学生、中学生、
だもんね(^_^)

結局、
花火大会終わって日和佐を出たら、
23時を回っていました(^-^;

明日、大丈夫かな?(^-^;

 


|

« 三連休前にして三連続(^-^; | トップページ | 弊社、風物詩です♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三連休前にして三連続(^-^; | トップページ | 弊社、風物詩です♪ »