« 徳島ブルー♪徳島藍の日♪ | トップページ | lessonからの自主練習♪ »

3連チャン×2♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日も、
引き続き、
あきもせず(笑)
ウォーキングlesson~♪プライベートlesson~♪

でした(☆∀☆)

なんでか、
左足がちょっと痛い朝でした(>_<)~(。-∀-)
なんでかな?(^-^;

左足が気になりましたが、
プライベートlessonしたら、

終わった時に、
治ってました(。-∀-)

ウォーキング体質、
なんですかね~♪(笑)

月いち、
水口さんちのウォーキングlessonでした(☆∀☆)


の前に、
火曜日恒例、
企業セミナーと、カルチャースクールの打合せがあったんですよ(^_^)

lesson関係、3連チャン、

の火曜日となりました(^_^)


昨日は、
阿波藍3連チャンでしたから、
会社に行くのは、
日曜日ぶり(^-^;

もちろん夕方になっちゃいましたが、
約4時間、
マネージャーとミーティングしたり、
マネージャーと打合せしたり、

マネージャータイムとなり、、
残念ながら、
雑務は先送りいたしま~す(笑)


吉野川フェスティバルまで、
もう少し(^_^)

なんか落ち着きませんが、
落ち着いて(^-^;、
金沢や長野からのお客さまを迎えるよう、

カウントダウンです)^o^(

 


|

« 徳島ブルー♪徳島藍の日♪ | トップページ | lessonからの自主練習♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島ブルー♪徳島藍の日♪ | トップページ | lessonからの自主練習♪ »