« lessonからの自主練習♪ | トップページ | パワーアップアクターズ♪ »

スタジオぱんぱん(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

ですよね(^-^;
さすがに、今日は事務所ディでございます(;-;)


大方、吉野川フェスティバル♪Aじぇね徳島♪関係、
でした(☆∀☆)

全体ミーティングもさくさく、
でした(☆∀☆)

来客もありました‼(^_^)‼

10月のイベントの打合せに、
北島町の方々がお越しくださいました~。

北島町にあるお店のファッションショーがメインです(^_^)

ちょっと先のことなので、
まだまだ企画会議に留まりましたが、
見たことがないようなファッションショーになりそうですよ(^_^)


や、
モデルさんの来所もありました~。

悩み多きお年頃、、ということもありますが、
モデルは夢を与える職業だから、
プロ意識はかなり高くないと厳しい。。
そんな悩みもみ~んなありますから(^-^;

でも、
話し合えただけでも、
一歩前進します‼(^_^)‼

み~んな来てね(笑)


スタジオは今日から三日間は、
ぱんぱんです(笑)

今日もスペシャルダンスlessonが、
時間延長で、
ダンスだけでなく、
衣装などトータルコーディネートや、
最終段階の打合せをしてました(^_^)

初ステージとなる、
吉野川フェスティバル♪

緊張するけど、
楽しんでもらいたいなぁ、と思います‼(^_^)‼


そうそう、
基本に戻って、
楽しみましょう~。

根拠はないけど、
ちょっとした余裕もある、
一日でした(☆∀☆)


週末気分ですが、
明日・明後日がマジな週末。

ぱんぱんのスタジオで、
宜しくお願いしますね~(笑)

 


|

« lessonからの自主練習♪ | トップページ | パワーアップアクターズ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« lessonからの自主練習♪ | トップページ | パワーアップアクターズ♪ »