« スタジオぱんぱん(笑) | トップページ | AじぇねVoI9 前夜の巻♪ »

パワーアップアクターズ♪

アンモデルエージェントの青江です。


普通の金曜日に戻りました~(笑)

昼イチ、あきんどさんのウォーキングlessonの打合せ♪

涼しい、カフェで、
熱く、打合せさせて頂きました‼(^_^)‼

話し反れますが、、

最近、青汁みたいなビタミンドリンクや、
美白ドリンク、
Rー1、、

等々、サプリドリンク、マメに飲んで飲んでしてるんです(^_^)

なので、
嬉しいカフェですが、

お腹たぷたぷ(笑)

打合せもたぷたぷ(笑)

事務所は、
吉野川フェスティバル♪&Aじぇね徳島♪
の、
最終詰めです(^_^)

司会の七海ちゃんも来てくれて、
さすが、アクターズ10年生&ラジオパーソナリティーの貫禄。

若干、高校生ですよ(^_^)

アドバイスも頂いたり、
ダメ出しもらったり(笑)、


有難い七海ちゃん健在でした(☆∀☆)

そこからがまた大変(^-^;

ソロ・ユニット・ソロ・ユニット、、

自主練習のオンパレードでした(☆∀☆)

普段のアクターズlessonより、
賑やかで白熱した、
スタジオとなっておりました‼(^_^)‼

途中、
ついていけなくなりました(笑)

夏休みだから、
普段より、
パワーアップしているアクターズ生に、
パワーを貰いました(^_^)

ホットFRIDAYnightです(笑)

明日も、
ホット&ホットSaturdayになりそうですよ(^_^)


 


|

« スタジオぱんぱん(笑) | トップページ | AじぇねVoI9 前夜の巻♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタジオぱんぱん(笑) | トップページ | AじぇねVoI9 前夜の巻♪ »