« パワーアップアクターズ♪ | トップページ | 吉野川フェスティバルinAじぇねVoI9。 »

AじぇねVoI9 前夜の巻♪

アンモデルエージェントの青江です。


壮絶な一日となりました(>_<)~(。-∀-)
具体的には、、
13時~21時、、

スタジオで、
明日の吉野川フェスティバルの打合せや、

衣装合わせ、
場当たり、
リハーサル、

して、
微調整、、
若干変更、、
大幅変更(笑)、

途中、やっぱり体調崩す子もいたりで、

休憩、休息は取りながら、、

アクターズスタジオライブ♪

浴衣ショー♪

阿波踊りステージ♪

阿波藍ステージ♪

全員ダンス♪
スペシャルダンス♪

フィナーレ♪

ユニットリハーサル♪


等々、

永遠に続きそうな雰囲気ですが、
そうもいかず、、
アクターズ生も、
私たちも体力の限界に近づいてきました( ; ゜Д゜)

出きる子が、
できない子をサポートしてもらいたい、、
本音です(^_^)

なぜなら、
私たちができない子にかかっていたら、
出きる子は、
退屈しますよね。

更に、
出きる子もサポートすることで、かなり成長します‼(^_^)‼

よ。

ね。

疲れとるでしょ(笑)

だけど、
半分も不安は残っています。

小さい生徒が多いのと、
リハーサルが今日だけ( ; ゜Д゜)&スタジオで( ; ゜Д゜)

という、
コンディションの悪い中、

でしたので、
初参加のアクターズ生や保護者の方にしたら、
吉野川フェスティバルもはじめてなのに、

いきなり、
金沢&長野校合同、Aじぇね2017 VoI9 ♪

わけわかりませんよね(^-^;

私たちでさえ右往左往しそうなのに、

申し訳ないです_(._.)_


でも、
きっと思い出に残るアクターズライブとなるはず、間違いなしです(^_^)

更に更に、
アクターズスタジオ卒業生で、
徳島県内で大活躍中の七海ちゃんや、
東京で活躍中の麗ちゃん、

アクターズからはべいび~も、
ラストステージを飾ります‼(^_^)‼


是非、是非、
吉野川フェスティバルステージ、
観に来てください~。

|

« パワーアップアクターズ♪ | トップページ | 吉野川フェスティバルinAじぇねVoI9。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワーアップアクターズ♪ | トップページ | 吉野川フェスティバルinAじぇねVoI9。 »