« 金沢へ♪ | トップページ | 京都♪ »

Aじぇね10♪

アンモデルエージェントの青江です。


本日、
金沢Aじぇね♪

ボリューム10♪

10年目、ということですね(^_^)

金沢、射水、長野、徳島の、
アクターズスタジオ合同選抜ライブです(^_^)

徳島校からの、
10名の精鋭アクターズ生も、
昨夜入り~本日早朝入り含め、
集合時間の12時前には全員無事に集合いたしました‼(^_^)‼

私とマネージャーも、
10時すぎには会場入りし、

兼六園に立ち寄ることもなく、
21世紀美術館を観賞することも、なく、
ただただ淡々と、

徳島からの皆さんを待ちました♪

21世紀美術館。。

約80名のアクターズ生による、
三時間に渡るライブステージの始まりです(^_^)


12時から、
合同ダンスや、
フィナーレのリハーサル。

そのあと、
射水校~徳島校~長野校、
のリハーサル。

テクニカルのチームワークが素晴らしく、

三時間のライブリハーサルを、
二時間でカンパケました(^o^;)


本番は、
マネージャー→映像だしstaff♪

私は、
何かあった時に備えて、
控え室担当♪(笑)

何もなければ、
用事なないけど、
なかったら困る(笑)

あやふやな立ち位置ゆえ、

本番を見ることはできませんでしたが、

モニターみだり、
そでに、帰ってきたアクターズ生の表情見てるといろんなことがかわりました‼(^_^)‼


今の時代、
全国から集まって、
もちろん主催で、ライブするのか?と改めて思います(^_^)

今の時代してないことに、
きっと何かの成果や、
ヒントがある。

そんなことにこだわっていきたい‼と思わせてくれた、

Aじぇね10♪


金沢はけたのは、

20時近い時間になってました(^o^;)


車移動チームは、
金沢から近いパーキングエリアで、
集合となり、
ディナーに、トンカツがあちらこちらで(笑)


みんなのありあまるパワーと、
キラキラした表情に、

実はマネージャーもstaffも、私も、ハードスケジュールの中、

Aじぇね、、
参加して&できて良かったと思いました(^_^)

ではでは、
次の解散場所、、
京都まで運転宜しくお願いします_(._.)_(笑)


 


|

« 金沢へ♪ | トップページ | 京都♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢へ♪ | トップページ | 京都♪ »