« 視線の先に・・・ | トップページ | ブライダルエキスポ2017♪ »

100着也。

アンモデルエージェントの青江です。


とうとう明日は、
ブライダルエキスポ♪

ビッグブライダルイベント&ショーです(^_^)

モデルさん約30名+、

こんな私もブライダルセミナーさせて頂きます(^_^)

今夜はそのステージリハーサルです(^_^)

遅くなりそうですが、

関係者さんやモデルさんに比べたら、

全然~o(^o^)o(笑)

よりによって、というと失礼ですが、

今日の土曜日は、
アクターズlesson、4連チャン♪
なんです~(笑)

+、体験lessonさんもいて、

マネージャーと二人体制にも関わらず、
まぁまぁ忙しかったです(^_^)(^o^;)

アクターズlessonは、
日により内容が違いますが、

偏ったり、
のんびりだったり、
バタバタだったり、
バランス良かったり、

さまざま、様々です(笑)

ぞんな今日は、
入門ダンスと、
基礎クラスダンス、
モデル専門lesson、

そして、
演劇lesson。。

以上の4lessonでした(☆∀☆)

アクターズ生が出たり入ったり、
裏庭で鬼ごっこ(笑)や、
スタジオで将棋(笑)、、

ランチと夕食の2食、必要な生徒もいて、、
長時間、
保護者の皆さんもお疲れさまです_(._.)_


以上の以上(笑)を済ませ、
アスティとくしまに走ります~o(^o^)o

19時30分から22時すぎまで、、

100着の衣装の、
場当たり、
リハーサル、
ランスルー、、

結局解散して帰宅したのは、
23時回ってました(>_<)~(。-∀-)

明日は、
6時45分集合~o(^o^)o

それでいてモデルは、
最高のパフォーマンスや、
肌や体調もベストでなければならない‼
しかも、魅せるのは自分じゃなく、衣装だよ‼(^_^)‼

つくづく、、
モデルはプロ意識の高い職業だなぁと、
今さらながら、
痛感した夜でした(☆∀☆)

明日は、
モデル全員で、
ブライダルの新しい形をつくるのです~o(^o^)o

反省会もして、
明日の段取りもして、
両マネージャーも、
お疲れさまでございました‼

明日も、
早朝から、
宜しくお願いします_(._.)_

100着♪100着♪(笑)

 

|

« 視線の先に・・・ | トップページ | ブライダルエキスポ2017♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視線の先に・・・ | トップページ | ブライダルエキスポ2017♪ »