« 再週末♪ | トップページ | 視線の先に・・・ »

パツパツFriday♪

アンモデルエージェントの青江です。

嵐の前の静けさ。
のような一日となりました~o(^o^)o

銀行、寄っただけで、

ずぅ~っと、
事務所におりました‼(^_^)

しかも、
来客さんも少なく、
モデルさんもアポ&レスも少なく(^o^;)

みんな、
明後日からの嵐のために、
温存体制でしょうか?(^o^;)

とはいえ、
パチパチパソコンは響いております(笑)

相変わらず、
マネージャーさんたちは調整&段取り中♪

今週末は、
何十人?の、
今期最高のモデルさんたちが、
稼働するのではないでしょうか?(^o^;)

アスティとくしまはもちろん、
香川県や高知県、
もちろん徳島県内にも、
稼働します‼(^_^)

マネージャーさんは、
そんなにたくさんいないから、

それぞれモデルさんや、
イベントスタッフさんが、
自分自身で動いてくれるわけですからね(^_^)


無事に週明けを迎えれますよう、
私自身も、
自分のことぐらいは、
準備して、
嵐に、備えます♪

小一時間、早く退社させて頂いて、

ショッピングモールへ♪

いろいろ準備が追い付かず、
早退して、
買い物準備です(笑)

思わず、
ミスドに手が伸びましたけどね(笑)

それどころじゃないけど、
明日はプレミアムFriday♪

明日も、
スケジュール、パツパツ(^o^;)


有難いです(笑)はい。

さっ、
買い物してはよ帰ろうー(笑)

 


|

« 再週末♪ | トップページ | 視線の先に・・・ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再週末♪ | トップページ | 視線の先に・・・ »